

1人1.5倍Day

1周年イベントには殆ど参加出来ませんでした。

今日は前に配布された書を使い1人1.5倍気分を楽しむ事にしました。


そう言う訳で、連戦!連戦!



先ずはエルギル高地。

0250.jpg

中盤まで意外に押せていたので惜しかったと思う。

中盤にキマ強襲が良かったと思うのですが、終盤に出して失敗したパターン。

自分は崖下先行ハイド降下から、Gラインで2人相手に必死に逃げ切れて感動した。

逃げ帰る事は不可能と悟りましたが、意地でも最後まで逃げてやると言う気持ちが!!



続いてクローディア。

0251.jpg

特攻し過ぎかも知れない。

スキルスロットから弓が消えた日。

前回の派生じゃないですが、レグブレ結構使える事が判明。

皿とか仰け反る敵相手なら、レグブレ、ガドブレ、パワブレまでなら結構簡単に入るっぽい。

入れる余裕が無くてありませんが、ヴァイパも入るかな?

足遅くなっている敵には、逃げてても当たるなら、ヴァイパ入れる事で削れる量が大分増えそう。



逆に特攻しているけど、凄く頑張ったと思うドランゴラ。

0252.jpg

最後コスト尽きていましたが、もう終わりだと1匹召し上がったら、3人に追われる羽目になって危なかった。



そして、再び超特攻のクローディア。

0253.jpg

Dead5だけど、PC1位だぜー。

脳筋だから、Deadなんて気にしないぜー。


本日は、クローディアで何戦もしたのですが、この人が厄介だった。

0254.jpg

妨害に行くと、何時も1番最初に殴られる。クリ掘りの鏡ですな。



典型的な中央偏り過ぎパターン。

0255.jpg

0256.jpg

東もだけど、西も愛して!!


けど、この戦争は個人的に優秀だったっぽい。

0257.jpg

0258.jpg

PCも建築も自軍では1位!

建築とか、最後西にあるオベ殴ってただけなのになwww


やらしく!

0259.jpg

やらしいと言うか、思い切って馬鹿な発言をしたら、モロ規制を喰らった件。



そして伝説になる。

0260.jpg




どうでもいい発見なのですが、戦争中はあらゆる攻撃が範囲攻撃になるみたいですね。

範囲と言うか、同じ位置に重なっているぐらい密集している敵に当たる。

イーグルも2人に当たる事ありましたし、ブレイク系バッシュ等はご存知の通り。

前にヲリの通常攻撃が2人に当たり、不思議に思いましたが、もしかしたらスキル攻撃の見間違えだと思っていました。

しかし、今日間違えてクリ掘りに通常攻撃をしたら、3人に当たって驚いた。


ブレイク系は狩りでも複数HITしないし、どうやら戦争中だけは特別っぽい。

と言うか、短剣は狩り辛すぎだから、ブレイク系が複数HITするぐらいの修正欲しいね (´・ω・)


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

