

初心者チュートリアル

失踪中の紳士で、折角なのでチュトに行って見る事にした。

カセの場合は、森の区のマネージャーの横に居る。
4932.jpg
話しかけると、最初に始めた時以来の自動カメラが発動した。

先ずは、移動方法の案内が表示。

「歩け」と言われ歩くと、直ぐにMobがいるので倒せと言う事になる。

4933.jpg

倒して終わりでは無く、5匹倒した後に無視して歩いていくらしい。
即湧きするから、何時まで倒せばいいのか困った。


そして、新種のクリスタルの調査だかを行う。

4934.jpg

Mobを倒すとテレポート出来るクリスタルだそうです。
戦争に実装する事はあるのだろうか。

後、イベント経験値が手に入りましたが、FEZだと今までに無かった事かな。


最初にMob倒せと言われたのは、倒した後に無視で進めて終わらせたのに。

4935.jpg4936.jpg

何匹倒せばいいんだよwww
しかも、左の人はアドミンで余裕そうだし、右の人はまんまマリオンさんだかじゃないですか。

襲われてる系は、一定数を倒すと(恐らく見た目が同じ別エリアに飛ばされ)自動終了。


しかし、驚いたのは。

4937.jpg

無料でクラスチェンジとスキルリセットが行えるらしい。

まあ、Lv15以下でしか来れませんが、Lv15以下ならいろいろ試せるっぽい。
Lv15以上にキャラに転職すると、FOすると普通に戻って来れないだろうし、何もしませんでしたが。



裸もアレなので、防具を付けてみた。

4954.jpg

初プレイ時、格好いいと思っていたキルティッド装備が、紳士だと似合わない件。
このグラフィックに惹かれたのもあったし、少年タイプには今でも割と好きなんだけどな。



誰もがやろうと思ったグリフォン。

4938.jpg

反撃を全くしてこないのですが、HPが高い高い。

しかし、しっかりHPは減ってるんだよな。
普通に倒せるのかな?

レベルが同数程度になったら殴り倒すと決め、今は時間がかかりそうなので放置した。



そして、3番目のクエストを終わらせようと思ったのですが。

4939.jpg

NPCがいない件。
本当はクリスタルの近くにNPCがいて、そこでクリ貰えるそうですが、居ない。

と言うか、これを始めるときのNPCも結構いない。

最初、何も無い部屋で10分間待たされ、退場させられた。
敵が何時来るか解らないとか言ってたし、10分間隔でイベントが始まり、来たタイミングが丁度悪く、10分待っていれば始まると思ったのに!!

NPCがいない部屋に出たら、1度FOをするも、次の入室に1分待たされる件。

そして、それを乗り越えても、上のSSの通りに次のNPCも会えない事があり、かなり進め難い。



チュトの雰囲気自体は、他のMMOとか、家庭用のチュトみたいで悪くなかったですね。

ただ操作を覚える簡素な場じゃなく、地形的に雰囲気が良かったのが、グラとか結構気にしてる自分には良かった。戦場とは違い、森とか山がそれっぽかったですからね。

本土であろうと戦争が起きる可能性のある大陸MAPでは、こう言うエリアは難しいんだろうなと思った。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

グリフォン倒してみたお
手に入ったものなし
倒して経験値でもくれるのかと思って少し悲しくなりました

何も手に入らないのか。

まあ、それでも倒すしかないな!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

