

転職祭り

クラスチェンジ無料により、職を偏らせた戦争があったみたいですが、バンク練習で参加出来ず。
折角なので、最終日に KIKORI祭り に参加。
4616.jpg
オベ折り速度凄いんだけど、敵が建築物建ててくれない。

回る、回る。

4617.jpg

まあ、それでも勝っていたんですが、FB喰らい逆転負け。

4618.jpg4619.jpg

全然、建築殴れない。



2回戦は、レイブン攻め。

そう言えば、最初はエリカ島に布告する予定だったんですが、エリカに集まった瞬間にラインレイとタマライア布告されて吹いた。
何処も考える事は同じと言う事なのだろうか。

4620.jpg

マラソンしまくって思ったのですが、ハイブリの逃走性能やばいな。
スラムで弾いたり、スタンプで鈍足を付け、機を見てストスマで走り去る。

4621.jpg4622.jpg

また大して建築物を殴れず。

しかし、領域ゲーと言うか、KEEP近くに建てた数本の領域だけで勝ったなぁ。

こんな戦争とか、昨日の召喚出ずレイプ勝ちとか見ると、結局歩兵力で領域差付けるのが大事なんだよねと再確認。
召喚とか、歩兵力が五分になってから性能発揮と言うか、あまり役に立たないよn(ry



後は、折角なので純短とか、暗殺型を試しに戦争。

4623.jpg

開幕、シディットで妨害華麗すぎて感動した。
最初の3分で、5kぐらい稼げた気がした。

けど、負けてる、あれ、別に被りとかはそんなないと思うのにな。

4624.jpg

結局、1ゲージ差の負け。
最後なんか意外にキマ行くんじゃないかと思ったけど、時間切れ。

4931.jpg

他の歩兵に差がありすぎた様でした。

短がこれだけ動けてると言うのに、シディット動けなさ過ぎだろ。



暗殺型(ハイブリ)は工作クラスだtt(ry

まあ、勇者のサブスカ上げるときもそうだった気がしたけど、慣れると純短より安定するけど、最初は純短な感じで動いてスキル足りなくて死ぬと言うか、なんというか。


しかし、イベント期間で片手が少ないからか、純短は普段以上に動けるのばかりだった。
18kぐらいは出ないと満足しないような状態になってた。

そして、敵ヲリが多いとアッー!!


お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

