

サラ動画作成断念

動画を撮り終えたので、ヲリに戻す。
4609.jpg
なんかイベントがあるっぽかったけど、バンク練習のために華麗にするー。

そう言えば、動画のサラ編も作ろうと思ったんだ。

しかし、原案を考えてみたんだけど、どうも総合っぽい。
総合と言うのは、スキルに関わらず共通の部分と言うか。

ライトを当てろとか、硬直を取れとか、大魔法に頼らず中級初級も使えとか。
「大魔法に頼ってもいいんだけど、範囲と距離を狙って(ちょっとしか)当たらないのが問題」
とかアドバイスを貰ったり。

結局、睨み合いのときに、中級とかで手探りに攻撃を仕掛ける必要はある。
ボルトとライトあれば、タイマン負ける事はないだろうとか。

だからと言ってスキルの説明はいらない気がする。
もっと基礎的な事をやる?

しかし、エルのサラレベルアップ動画があるんだよね。


結局のところ、当てるしかないんだ。
そうすると僅差撃ち、硬直取りになるんだけど、TAMIYAが作っているよね。


結論、作る余地がなかった。


まあ、動画撮って見たら、何か思いつくかも知れない。
スカのときも、テキストを考えていたけど、動画見て使えそうな場面を解説みたいな感じで出来た。


先ず、火サラで1戦目。

4610.jpg

なんか知らないけど、超レイプ勝ち。
召喚なんていないと言うね。

と言うか、なんか噛み合わずに死んで、結構復帰に時間かかるなと復帰。

4611.jpg

即死。

4612.jpg

また、復帰。

どうもコスト余ってるし、無理に頑張ろうとしてカウンターに飲まれてる。

4613.jpg

これは酷い。

何故、1.5ゲージ差のドラ勝ち戦争で、勝ち側のサラで真面目にやってこんなに酷いんだ。



と言う訳で、リベンジ戦。

4614.jpg

まあ、同じ上等兵でも、デッド数が違いましたけどね (´・ω・)

4615.jpg

20k出たけど、5デッド。
さっきより何倍もマシなんだけどね。

同じスキル構成のXieさんは30k出してる件。


次に氷サラもやりましたが、5キル、11kでした。
今回は0デッドに抑えられましたが。

言い訳をすると、動画用とテクニカルに戦おうとしたり、味方スカ多すぎ酷すぎで活躍出来ず。
けど、真面目に出来たとして、後何k伸びたか。
与ダメ20kは出ないよね。

けど、この戦争は自軍サラ与ダメ1位と言う。
2位が8kとか、どうなってるんだこれ。
サラ1位は敵のゲブサラ13kだった。

まあ、確かに氷サラは辛そうだった。
カレスがかなり当たり難くなって、消費Pw増えたからなぁ。
どれだけジャベれるか、チャンスが出来てカレス入れられるかか。

3色っぽい気がするし、3色でいいんじゃねとか思った。


そして、3戦動画を撮った結果、大して何も無かった。

特に1戦目、3戦目が酷かったし、火サラはまとめヘルとか見せ場あった気がしたけど、いらない気がしたり、氷サラに関しては氷っぽい事あんまりだし、やっぱり動画の話は白紙だった。


4分で分かるソーサラー向け命中率向上動画



http://zoome.jp/Cesedria/diary/26/


ソーサラーレベルアップ動画



http://zoome.jp/Cesedria/diary/22/

未だ見た事ない、初心者サラがいたら、大人しくこれを見ておけという事だな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

