スポンサーサイト


絶対防衛戦線

新型のイベント期間となりましたが、弱国涙目。
4598.jpg
カオスのD鯖と言えど、やはりと言うかネツゲブ連合の2強だった。
レアステと闘技チケット欲しかったなぁ (´・ω・)

戦争で遭遇したのは何時かの無敵レイス以来か、1年ぶりぐらい?
イベント中は、チートの被害を受けたりもしました ('A`)

シディ攻めの出来事でした。

4579.jpg

キプ前にジャッジが降って来たそうです。

4580.jpg

だから、早く蹴ってくれと……。

まあ、自分が加害者側でも儲け物と思うでしょうが、無視して黙々と建築され領域、ゲージ共に差が。

4581.jpg

差を縮めるために、ハーレムの中でひたすら掘る。

4582.jpg

1ゲージ過ぎた頃には逆転し、そのまま勝利しましたけどね。

4583.jpg

再び入ってきて終戦前にやられたら (´・ω・) …



10シーズン目のときはギリギリの達成でした。

時間的に、防衛中のウェンズを守りきれば賞品が手に入る。
逆に落とせば確実に失敗となる。

4584.jpg

そんな中、戦争は超接戦。

ゲージは僅かに勝っているものの、領域差がある。

4585.jpg

西は押し返すが、東が危険。
オベを折られたら負けるかも知れない状況。

4586.jpg

なんとか勝利した。

必死に手に入れた電撃の輝石ですが、合計でネツの1回分達成にも満たない報酬とか。
弱国の方が達成は難しいのだから、何か配慮が欲しい気もした。

強者が報酬を手に入れるのは当然なんだけど、一方的にしか賞品貰えないイベントを続けると悪い影響が出ると思う。
バランスが難しいだろうけど、弱国涙目過ぎた。



と言うか、チート意外に工作も遭遇した。

4589.jpg

まあ、自業自得なんですけどね。

本当、裏方も腐り過ぎて悲しい。
前線で動けないなら、せめて知識だけでカバー出来る裏ぐらい普通にして欲しい。

と言うか、それ以前の問題だったんですけどね。

開幕掘り6人ぐらい居て、オベ募集してるのにトレード来たの1回で5個。
自分で10個掘った事になりますが、12個目から1個10秒かかるのにな……。

1個掘る度に手持ちクリの発言してて、なんと寂しいこと。
なんなのBL入りされているの?

されていたとして、手持ちのクリどうなっているの?

上のSS見て解りますが、1本目(しかも遅いのを)建てた自分が、2本目も行くって変だろ。
だから募集したら一気に集まり、2本建てようとしたのですが。


募集中、隣でLv1のキャラが募集し終えて、エクリを1本拠点前に建てる。
ぶっちゃけ、名前も怪しいので「渡さない方がいい」と注意したのに、その後も渡したらしく工作に至る。

なんなの文字読めないほどの馬鹿なの?

よくPC操作できるよな。


工作した奴が、「いえーい」とか叫んでいましたが、かなり頭にきましたね。
自軍の裏方に。


とりあえず、戦争に参加するのは、文字が読めるようになってから来て下さい。

4590.jpg

拙者の怒りが有頂天!!

4591.jpg

すっきり。



日曜の晩には、大和の祭りに参加。

4587.jpg

この大名行列が最後になるかも知れないとは……。

4588.jpg

なんと!?

今後の活動は、とりあえず来週以降に決まる感じだろうか。



その後ですが、再び同じ工作を目にする。

4592.jpg

立場が反対でしたが。
まあ、お気の毒でしたが、流れが同じだったら自業自得ですよね。

4593.jpg

書をギリギリに使おうと思っていたら、ピンチ!!

4594.jpg

危なかった、華麗にスタン中に書を使えなければ間に合わなかった。

と言うか、レイプ勝ちの方が雷サラは活躍するのか、29kも出たな。
どう見てもお座りジャッジ厨ですが、3位のピア厨よりはマシだと思った。

それとなく、軍範で知らせたのに、周りは無関心なのがカセドリア。

けど、他人の振りを見てなのかなぁ、自分もバンク仕様のハイブリで同じ感じだったのだろうか。
あんなに酷くないと思うけど、どうだったんだろうか……。

あのピア厨がいなければ、30kは確実だと思った。



同一人物なんでしょうが、同じ工作を再び目撃。

4595.jpg

99人になり途中参加したのですが、工作が蹴られたのだろう。

自分が参加した戦争だけで、3度も目撃するとなると、かなり被害はあったのかなぁ。
まあ、Lv1で戦争に来るキャラなんて、初心者だろうと経験者だろうと、信じない方がいいよね。

4596.jpg

けど、逆転出きると思ったら、まさかの街道MAPの北東側でキマ炸裂。



その後、書の使用中に回線落ちしたり、悪い事が続いたのに運試し。

4597.jpg

引き取っていなかった銀貨入りを引き取り、足りない分は購入。

1回だけ挑戦したところ、結果はハイリジェ99本+アタック20個。
悪くない方だけど、リングだとマイナスなんだよなぁ。

やっぱり、リングはルーレットに回さない方がいいだろうか。
防具出ないと元も取れないんだよね。

直接リングで買えない景品もありますが。


けど、防具の種類が沢山あるいまのうちに、1個ぐらい手に入れたいんだよな!!

サラ防具出してから、防具が出ていない気がする。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

キマ入れて本当サーセン
カセはもう…うん、ね。

え、キマ入れたの染さんなのwww

ぶっちゃけ、無理だろうなと見守っていたら、当たって驚いた。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

