スポンサーサイト


リング2倍による戦争の活発化

戦争の話しですが、FB狙いをよく見る気がします。
FB(建築)のリング欲しいし、戦争時間を早ませる為ですかね。

いいぞ、もっとやれ!!


南を押し切ったせいで、北に敵が流れ込む。
4556.jpg
キマさえ来なければ、適当に遊ばせておけばいいだろうと発言したのですが。

\ キマが出たぞー!! /

4557.jpg

敵歩兵の数がやべぇ。

4558.jpg

あれ、これかなり不味いんじゃね。

4559.jpg

キマ水場に降りたところで死亡。
ギリギリ過ぎる。

そして、自分の状況もギリギリ過ぎる。

4560.jpg

銀行やっていたのですが、キンカは2個目のクリが崖下にあるし、貢献度稼げないのかな。

貢献度Bだけだと美味しくないですが、密書使用で60リング。



直ぐにデスパ布告しようと思ったら、始まりが増えているので引き返す。

4561.jpg

あ、ありがとうございます。

4562.jpg

キマが西移動中に襲われ、もうFBでいいっかと中央直進。

4563.jpg

HPが全快なら、余裕で通った気がする。惜しい。

4564.jpg

まあ、それなりに美味しかったので満足。



そして、直ぐにゴブフォ防衛に参加。

4565.jpg

後ろからサラにヘビスマ狙いに行ったら、パニって来た短スカを撃ち落とした上にキルって吹いた。
稀によくあるが、これこそ短カスの極み。

と言うか、パニ貰っても死ぬHPじゃないしな。

4566.jpg

両手ってゴブフォ防衛美味しい気がする。

上手く説明出来ないんですが、壁のお陰なのかなぁ。
なんか短剣の経験が出てる気がする。

昔から、ゴブフォ型は短剣でも稼げた方だしね。


書が3戦間に合い、しかも全勝したので美味しいです。



ナイトが居ればキマは直ぐ止まる。

4567.jpg

これは流石に終わったかと思いましたが、阻止。

4568.jpg

無事に勝利。

珍種の女子高生さんが、なかなか動けてるなと思ったら、割と成績に出てた。
珍種は使えない奴ばかりかと思ってたけど、少し見直した!

まあ、経験者だったんだろうけどさ。


後日談ですが、元からゲーム好きそうな人達ですし、酷いのを何度も見てますが、やる気があるなら優しい目で見てあげようかなと言う感じになった。
ちょっと人数が多いけど、初心者同士の部隊が立ち上がったばかりだと思えば、未来はある。

けど、頭可笑しいのは自重しろ、蹴るぞ。



その後は、あまり密書3戦出来なかったかな?

何処も人が多く、早く布告したい状態。

0377.png

珍しく部隊員が結構いたので、本土の話題だしたら、あまつ様の発想に脱帽。
ホルが炎上してるのに笑った訳じゃありません。

と言う訳で、部隊で100人開始のデスパ参戦。

4569.jpg

余裕で開幕北押し切れるんじゃないかと思ったけど、そんな事は無かった。

4570.jpg

けど、まあ、領域負けなのに、かなり頑張れている。

4573.jpg4571.jpg

奇遇にも全員ヲリだった訳ですが、頑張ったんじゃないかな!!



そして、その足でシディットに行ったら、ドラ勝ち余裕でした。

4572.jpg

面子が流れ大体同じだったと考え、ドラ勝ちする面子で僅差勝ちなのがデスパの恐ろしいところか。

シディが鬼門とか言われ、実際勝率は酷いもんですが、デスパの方が酷いと思うな。

玄関先のデスパ、始まり、ゴブフォは、戦える職が限られたりするので、好きじゃないです。
取り続ければいいんだけど、デスパもゴブフォも防衛有利だしなぁ。

始まりはMAPどうこう関係なしに、防衛率いいと思いますが、西の柵が面倒で嫌い。
主戦場で美味しいの弓ぐらいだしな。



おまけ。

0378.png

期待されても困るでござる ><

と言うか、バルス→紳士だけど、紳士→バルスじゃない様に心がけているのにバレている!!
ここの存在を知っているんだから、当然か。

認識されるのは構わないんですが、他の人の正体は不明だらけなので、偶に大和は普通に新しくキャラ作れば良かったかなと思う。

大和設立以前に居た、漢字名の男児は入隊がと言う事ですが、自分と2人だけしかいないしなぁ。

あまり活動すると、極悪さんと同じ目になりかねない。
自分は気にしないからいいけど、大和に迷惑がかかる。

けど、面倒なので新しくキャラを作る気はありません。 (キリッ

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
365位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

