スポンサーサイト


転身☆ライサラオス

経験値2倍なので、必死にリングを稼がせて頂きます。
4537.jpg
ハイブリヲリなんかで、キンカは無理なので銀行に逃避。

と言うか、南の領域あんなもんだったのに、北に強きなオベあったからか、何故か勝つと言うね。

4538.jpg4539.jpg

と言うか、途中掘りも輸送も居ない状態が続いたりで、貢献度が思ったほど高くない!!
密書は所持し、使いたかったのですが、21時からバンク練習があるので我慢。



そして、バンク練習と思いきや、集まりが悪い!!
5人しか揃わなかったので、結局普通の野良しか出来ず1時間で解散して、戦争行く事にしました。


そして、やはりスカは動かさない気がしたので、ライサラオスになってみる。

4540.jpg

雷系統以外のスキルをどうするのか、非常に迷いましたが。
結局、中級+1個でも基本入れれば使わないだろうと、ジャベ3のウェイブ1にしました。
ジャベ2のウェイブ2とかも考えましたが、ジャベだけでいいよね…?

ヲリ倒すのに火も欲しい気がしましたが、ファイア2なら、使えない事ないけど、ファイア3でさえ基本魔法の方が優れると言う人が多いのに、ファイア好きの自分もLv2は流石に無いかと取り止めた。

と言うか、思えば火サラしか火系統のスキル取らないんじゃね?

そう思うと、3色のスパーク持ちって、やっぱり悪くない気m(ry



とりあえず、初戦争に行って見る。

4541.jpg

劣勢のシディットでした。

4542.jpg

まあ、前に出てくる敵にガリガリ当てられるからか、1回目から結構良かった。



これはいけると思いきや、2戦目死んだ。

4543.jpg

弓が辛いと思ってたけど、普通に敵スカ頑張ってやがる。
まあ、10kも行かないんじゃないかと不安だったりしたけど、それはなくて良かった。

潰れるし、被るし、ジャッジは全然駄目だった (ノД`)

それにしても、サラで5デッドは酷い。

4544.jpg

と思ったけど、サラ1位だし、デッド載ってるのに比べれば、大分悪くないような。
しかし、こんな内容で防衛しちゃうんだから、デスパ守りは硬いな。



ここまで、普通に書を使い忘れる。

4545.jpg

再びシディットに出向き、記録更新&密書使用で90リングゲット。
シディ補正は最初の1戦にお勧め。



次は、キンカ攻め。

4546.jpg

なんか妙に押した内容だった。

4547.jpg

ここで初のランク外となりますが、まあ、掘ったり、建築殴ったので、こんなもんだろう。



最後に、スピカ途中参戦し、負けましたが60リングゲット。

計230リング美味しいです。



折角稼いだリングですが、フォーチューンカードに100リング投資。

0375.png

結果は壷が出たから助かった感じか。
当たり数は少なかった。

壷60リングにリサイクルと思えば、100リング以上になるので、まあ、勝った事にしておこう。

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

