スポンサーサイト


普通に閉店の危機

今期、非常に危うい目標戦。
運の悪い事に、シュア島でエルと被る。

足場のエルギルを守り、いざガチ勝負と思いきや。
4512.jpg
目標失敗しました。

さらに、朝型の始まりの目標戦。

4513.jpg

ゲージは普通に勝っているが、中央にキマ。
しかし、中央にあれだけ居れば心配ないだろうと傍観。

4514.jpg

2枚ある壁を抜けられたようですが、まあ、なんとかなるだろう。

4515.jpg

被弾して負けましたけどね。
目標戦で、壁2枚も用意して、中央にあれだけ人がいてFB貰うってなんなの。


さらに、エルギルの目標も落とし、遂に失敗が許されなくなりました。

残りの目標数は5回。
多国は全て開店が決まり、若干動き易そうなのが救いだろうか。


時系列は戻り、始まり後のクノーラ援軍。

4516.jpg

2戦連続FBを貰うと泣ける。

4517.jpg

そして、朝型の少数戦だと、ハイブリヲリ普通に強いな。
相手が弱いのもありましたけどね。



再び始まりの愚痴に戻りますが、あれで止まらなかったのは信じられない。
スレによると、ナイト1は駆け付けたそうだし、青い星も写っています。

例えばですが。

4518.jpg

割と目の前にHPのあるキマがいますが。

4519.jpg

敵歩兵も押しかけようと、これだけ歩兵が居れば、ナイト0で阻止余裕です。

4520.jpg

目標戦の中央で、何が起こっていたんでしょうかね…。



最近はヲリ2人でも戦争行きますが、やはりスカの方が楽しい!!

4521.jpg

自警団さんが、そんな卑猥な人だったとは知りませんでした (*ノωノ)

4522.jpg

若干惜しく、4位だった。



次は、スピカ攻め。

4523.jpg

なんか知らないけど、勢い有り過ぎて動き難い。

4524.jpg

けど、まあ、20kは確保。
1位のトラリスさんが強すぎる件。

火サラ30kとか、今でも出せる人は出せるんですね。

10k届かないサラが多くて嘆いているのに、出せる人はいるんですから、1/3ぐらい見習って下さい。



そして、防衛戦。

4525.jpg

最後に死んだのが勿体無い。
30kには届きませんでしたが、これも悪くない感じか。

南の外周を走ったりしたので、敵がずっと西で頑張ってくれれば、30k届いたかなぁ?

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

