

劣勢に強い勇者?

忘れてましたが、ハイブリヲリの戦争ですが、やはり辛い。
目標戦の、あんな勝ち試合でも、動きが解らなかった。

と言うか、片手寄りのハイブリですが、ヘビスマ系列だけ使った方が動ける気さえした。

遠距離、クランブルのない片手として動いた方が、いいのかなぁ。
しかし、それだと戦争では、選択肢の数で片手に劣りますよね。

僻地とかに行けば強いんだろうけどなぁ。

朝型、シバーグ防衛なんかやっていたので、参加してみた。

4503.jpg

思ったより差がないし、人数差も2人程度。
オベ折れば勝てるんじゃないかと思い、オベ折り職人。

4504.jpg

南は折りきれず、Eライン付近に敵も居たので、今度は北西。

4505.jpg

今度は、サラ1人をタイマンで倒し、エクリ2本とオベ1本を折る。
中央のエクリを折り、今度こそ南を折りきろうと思いましたが、時間切れ。

4506.jpg

まあ、普通に負けたか。

既に領域があったからか、後半はゲージ減少も早かった気がする。
もう少し時間があれば、もっと折れたのになぁ。

大体、アラート2とか3になってるので、数本折れば勝てると思ったのに!!



次は、ゴブフォ防衛。

4507.jpg

浅井さんとの連携が良すぎる。
片手様様、大和様様。

後、敵がスカだらけなのが美味しい。

4508.jpg

凄い押されようなはずなのに、スカだらけでまったく恐くない件。
この後、突っ込んで1キル取れました。

4509.jpg

所持クリ数が、普段の自分ではあり得ない事になっている。

4510.jpg

南オベ折れたけど、全滅したのが勿体無かった。
自分1人で逃げようと思えば、逃げられた気もしますが、浅井さんと同じくお世話になった、ホル片手のあっぷるinぜり~さんが、必死に後ろ頑張ってるので、つい一緒に死んだ。
と言うか、自分まで死んだら、後ろで頑張ってる意味ないなw

4511.jpg

そんな訳で、戦争には負けましたが、成績が非常に良かった。

前にも防衛で両手20k出したし、ゴブフォ防衛は両手で動き易いのかも知れないな。
さらに言えば、負けてるぐらいが、出てきた敵を叩けて美味しいのかも。

朝型の戦争だったとは言え、一流クラスの両手成績に、自分でも感動しました。

援護してくれた、片手の2人は大感謝。


両手好きって結構いますが、気持ちが解って来たかも。
確かに動ける時は、凄く気持ちがいい。

後、自国のサラスカの質の低さに嘆いていましたが、敵も大して変わらなかった。
まあ、勝率的に考えて、自国の方が酷いんでしょうが。

ヲリの天敵であるはずのサラが、殆どの場合で負ける気がしない。
それどころか、スカとセットで現れ、2対1の状況でも、どっちかキルれる。
勿論、相手によるんですが。

後、自分が今までにカスってきた経験があるので、逆の立場でカスを美味しく頂ける。

問題は、ヲリで成績出そうとすると、ハイリジェ前提なのが、やっぱり敷居あるよね。

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

