

ジャイアントヘッド

0245.jpg

何とか出発前に手に入れられた。
0246.jpg

カセの場合は[D:5]のシンに話しかけ、最初に5000Gとカペラの水。

2時間半後に肉が要求される。

この肉ですが、どうもステーキだと即終了、ミートパイだと2時間半待たされるらしい。

自分はステーキで試しましたが、再び話しかけると終わっていました。

最後は兜を持って来る様に言われ、45分後に完成!



出発が21時だったのですが、16時に帰宅。

帰って来たら直ぐにPCを点ける癖のお陰で助かったw!

Wikiとか公式見てもクエスト何も載っていなかったのですが、掲示板見に行ったら情報載っていて助かりました。

ステーキだと直ぐに終わると言う情報も仕入れられたお陰で、なんとか間に合いましたよ。

ミートパイを渡していたら、ジャイヘッドは手に入らなかった orz



2時間待ちの時に外出していたのですが、帰宅後は合間に2回戦争に参加。



1回目、デスパイア攻め。

0247.jpg

某サイト(今URL解らないので帰還後に張る)に短剣ブレイクコンボがあったので実戦しようとする。

どうも突っ込みすぎなのか、上手く行かない。

言い訳ですが、デスパは割りと密集するMAPだし、ちょっとうちのPCじゃカクカク動くのも原因かも!

しかしやっぱり、初めて殆ど短剣型に変えた時みたいに、新しいの試したくて突っ込み過ぎが原因の90%だと思いますが。

0248.jpg

戦争にも負けたし、成績がよろしくない (ノД`)


2回目もデスパイア。

今度は北も西の細道まで追い込み、南も善処していい感じ。

個人的にも冷静になり、スキル配置はブレイク系だけど、何時ものタイミングでヴォイドは撃つ様に心がけ、割と動けていたと思う。

0249.jpg

けど、死亡後に電話が来て落ちた (´・ω・)

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Link追加

こんにちはー♪
D鯖のカセにいるRippletと申します。

いつも楽しく見させてもらってますv
そんなこんなで(ぇ 勝手ながら
私のBlogのLinkに追加させて頂きましたっ!

宜しくお願いしますー^^
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

