スポンサーサイト


3槍の歩兵記録

負け戦だし、4連続目のFBを狙い、記録更新させるしかない。
4467.jpg
しかし、KEEP前まで押されているし、警戒も居て出し難い。

機を伺い、完璧なタイミングで出発。

4468.jpg

北に居る歩兵に見つかりそうなのが恐い。
東の山を回ったら、速攻中央に移動する。

中央が死角になっているのを祈り、前に進む。

4469.jpg

しかし、当然の様に発見される。

4470.jpg

敵の数は少なかったですが、短と片手が来たのが厄介だった。

4471.jpg

そんな訳で、駄目駄目でした (´・ω・) …



前回、調子の良かったシディットにリベンジ。

4472.jpg

運の良さですが、開幕速攻4キルを取る。

4473.jpg

結果、11Kill、16kと、なかなかの成果。
キル数は素晴らしかったですが、与ダメもう少し欲しかった感じ。

後半、無駄な時間があったのが勿体無い。



目標戦のデスパ攻め。

領域勝っているのに、目標戦なのに、南超えてはカウンターを貰い、恐い恐い。
我慢と言うものが出来ないのかね。

4474.jpg

そして、自分はパニられる。

4475.jpg

最後オベ折って勝ちましたが、最後の最後まで超接戦で危なかったです。
南に敵が進入してたので、逆に折りきられたら負けてた。

と言うか、薄々勘付いていましたが、与ダメが全然伸びない。



次は、デスパの防衛参加。

4476.jpg

最初は北で睨み合いでしたが、結局押し切って橋の先で戦ったり。
気持ちは凄い解るんだけど、皆暇なの嫌いだよね。

4477.jpg

やっぱり、成績はこんなもん。



その後も、大体の成績は与ダメ12-13kあたりでした。
結構頑張ってる(ハイリジェ的な意味)のに、どうも納得行かない。

キルは以前より増えましたが、結構被りとかもあり、取れない事がよくある。
取れる機会は増えたので、確実に増えてはいると思いますけどね。

キルが取れそうな敵は、他の味方に任せた方がいいのだろうか。
じゃあ、他に新しく氷像を作ろうとか思うと、ジャベしかしてない気がしてきた。

なんか、与ダメもそうなんですが、サラと言うより片手っぽい仕事をしている気がします。
強攻撃や範囲が無いから仕方が無いんですが、美味しいところは全部他人みたいな……。


大体、前の3色の時は、与ダメ平均18kぐらいだったと思います。
スパークが消えて5kも下がるものなのか。

動画1個しかありませんが、そんなにぶっぱなしてると思ってなかったんですけどね。
しかし現状だと、そのおかげキル狙いも出来るんですが、待ち状態が多く、Pwが余る。
こう言うときに、距離があり広範囲のスパークがあると助かる。

認めてくれない人が多いですが、やはりスパークは良スキルだと思うから、あっていいと思った。

スピアを取ったら、ランスと打ち悩むのが増えたので、スピアのキル性能をそのまま、ランスを捨ててスパークを取った方が、与ダメは伸びるし、活躍出来ると思った。
火を完全に切ると、ヲリの対処が面倒になりますしね。

自分の理想の3色は、スピア、サンボル、ジャベ、スパークの3色サラかな。


まあ、そろそろバンクに向けて練習しないとなので、サラ終わりですけどねぇ。

練習までに3槍でも動画撮りたかったですが、↑ぐらいの成績だと興味ある人少ないですよね。
シディ補正なしで、10killぐらい出来れば、挙げてもいいと思うんですが。




未だ発表が出て無いと言うのに、闘技場は結構固定同士が出現。

0370.png

鍵付きの部屋が、1ヶ月以上前なのに増えた。


自分も3色ですが、最近は野良に自重せず顔を出し、足を引っ張ったり。

動画を見る

4478.jpg

まあ、本職じゃないと言い訳ですが、まだまだ甘いですよね。

うちらの練習は、9月3日から始まるので、それから本格的に頑張ろう。



おまけ。

4479.jpg

キマを出しまくり、血が不足。

丁度、エアロホイールさんが配布してたので、1個貰いました。
ありがとうございます。

おかげで、醜い犬の奪い合いをせずに済みます!!



片手斧とか嫌いな人多いですが、やっぱり闘技のとかいいよな。

4480.jpg

盾の方も好きなんですけどね。

新課金武器の片手剣が、自分の周りで人気っぽいんですが、緑の剣とかより、この方が好き。
剣のデザイン自体は、FEの世界観っぽいんですが、なんか新しいの違和感を感じるんだよな。


定期的に、このシリーズのキャラ現れたりしますよね。

0369.png

しかし、久しぶりに現れたな。
今頃選んだセンスを評価する。

作品好きだったんですが、友達の家で読み、友達が購入を辞めたせいで、しばらく読んで無い。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

