スポンサーサイト


ごめんなさい!!

バンク参加者が揃ったので、初集会をしようと思ったのに自分が遅刻する。

本当に、ごめんなさい!!

ギリギリに帰宅目指していたのが悪いんですが、電車が止まるのは想定外でした。
やはり、こう言う事もあり得るから、補欠は絶対に必要でしたよね。

補欠も込みで、いい面子が揃った気がするので、是非頑張りたいです。

強豪のStarShipは、1期に優勝し抜けたので、楽と言えば楽だよね?
前期の決勝に残ったチームと戦えるようになれば、勝機はあると言う事ですからね。

出るからには全力で頑張りたいです。


とりあえず、顔合わせをして、チーム名を決めて、軽く野良に混じりバンク数戦。

普通のバンクなので分かりませんが、大体戦争の時と同じ印象を皆から受けました。良い意味です。


まだ本格的な練習は少ないと思っていましたが。

0365.png

うちらも集まってたし、都合のいい日だったのかな。
盛り上がり出している気がしました。

同じカセ民のチームも、今日から練習で、1人足りないと言う事で3色サラで混ぜてもらったりした。

ヲリとかが相手にプレッシャーを与えている分、野良よりハイド対策が楽に感じた。
恐らく、味方に陣形みたいなのがあるからでしょうね。
敵も近寄って来ないと言うか、常に敵ハイドの位置がなんとなく解った。

短スカは中途半端な戦力で参加するとマイナスだなと思った。

自チームと軽く練習した時は、片手の紳士で参加してたんですがハイドにバッシュが割りと当たる。
まあ、野良なんで敵も野良程度の質だったからでしょうが。


さて、うちらは本格的な練習を何時からするかな。



今日の戦争忘れていたと、ギリギリ間に合いそうな戦争に参加。

4448.jpg

良い勢いで負けてるので、さっさと負けないかなと思ってt(ry

4449.jpg

自分の時計だと、23時59分に終戦。


SNSを見て確認をする。

0366.png

ギリギリだった!!

と言うか、26日に参戦していなかったのか。
一応、毎日1戦の参加を気にしていたんですけどね。


「毎日参戦キャンペーン」8月26日集計分について 08/08/27 11:21

いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

「夏の3大キャンペーン S.U.G.O.I」にて実施しております
「毎日参戦キャンペーン」の8月26日(火)分ポイント集計が
正常に行われていないことを確認いたしました。

本件へのお詫びとして、全アカウントに対して「1ポイント」付与いたしました。
公式WEBサイト内「マイページ」にてご確認をお願いいたします。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。

自分の運の良さに感動した。

9月1日までに25Pで、銀貨でしたっけ。

今、公式で確認をしたら、現20Pでした。
既に匠の砥石はゲット出来ます。

残り、今日を入れて丁度5日。

欠かさずに1戦遊べば、銀貨が手に入る!!
ここまで来たなら、残りは毎日1戦を心がけたいです。

逆に、1日でも忘れれば、銀貨は無くなるッ!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ばるす・・・ポイントの更新は1:30だよ・・・

え、1時半から、翌日の1時半で集計って事?

まあ、今20Pあるし、別にいいや!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

