

門破壊仲間募集

40装備かな。

0244.jpg

Lv40の人が装備していましたが、兜単体はVPのヴァルキリーの羽兜みたいで格好いいけど、なんか大きいよね?

それに、角度の関係だと思いますが、丁度釣り目に見えるw



今日は勢いの良かったゴブフォ戦争とか。
0232.jpg

これは何と言う勢い。

0233.jpg

領域は負けても、Kill勝ち!Kill勝ち!!


敵キマが西で確認され、丁度死に戻りした自分もキマ討伐に向かう事に。

「ふはは!キマ封じのValusu様が参上だ!」

と高らかに発言し、ブレイク系を打ち込んでいたら、キマのKill取れて笑った。

いや、まあ、味方ナイトが2人ぐらいで追い込んで、最後のトドメ取れただけなんですけどね。

自分の事は、軍チャでナイトだと間違えられていたw


0234.jpg

終始領域負けしていたのに、キマも決めず、珍しくゴブフォ勝利!

本当、珍しく歩兵力が凄かったです。



逆に歩兵負けしたウェンズデイ。

0235.jpg

最近、このタイプのMAPはゲブが強い気がする。

ゲブの傾向として中央より南に一直線に突き進み、それから西に向け中央を侵食される気がする。

が、今回は領域勝ちしていたのに負けて残念。




KEEP設置ですが、キンカはここがいいと思うんですよね!

0236.jpg

G4に建てる人もいますが、ここなら崖下をさらに狙える!

崖下が2本目になるのは論外だと思うのですが、どうでしょうか?

まあ、西の展開は微妙に遅れるし、敵にモロ崖降下とバレますが。

否、降下と見せかけ、先に溜めて降りるのかもありかも?


誰かが言っていたけど、最近はカセ降下の方が勝率いい気がする。

初めて自分がNoDeadだったのもキンカ降下だったし、降りるとほぼ戻れないと言う制約が、自分を追い込ませ良い動きにさせるのかも知れない。


個人的にも活躍出来た気がする。

0237.jpg

0238.jpg

2Deadしていますが、両方とも仲間を助けようとした時に死んだと言うね!

名誉の殉死と言う事で ('┐'*)



魔(?)のジャコル。

0239.jpg

最近防衛で負けばかりでしたが、こちらが攻めでも強いな。

ジャコルは攻防平等なMAPな気がするんですが、中央辺りで攻めが有利になり易いのかなぁ。

0240.jpg

防衛は二手に伸ばしやすいですが、普通に中央伸ばしてからの展開の方がいいのかも?

南東は要塞にし易く、またボーナスゾーンにもなるので、中央進軍、北西支配、南東取り返しが防衛の勝利パターン?



再びウェンズデイ。

今回は押していますが、油断は出来ない状況。

普通に戦っているところ、部隊チャで太郎さんが「門破壊失敗した」との発言。

なるほどそれは名案だ!!

と、既にウェンズにも敵レイスが出現し、門を破壊する事にした。

上手く行けば2回で壊せるかも知れないけど、1度削ると警戒度が上がってしまう。


とりあえず、門を壊しに行くと、ミニMAPに自軍の反応が。

画面内を探すと、ハイドスカが門の後ろにいるじゃないですか。

しかも、コメント欄を見ると「一人じゃ何もできない」。

0241.jpg

0242.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


破壊+時間稼ぎに成功!

建築破壊が好きな自分としては、これからもこう言う事をしたいなぁ。



最後にキンカ攻め。

0243.jpg

開始直ぐに100人集まりましたが、カセvsネツの戦争にネツ46人とか、誰と戦っているんだ!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

