

KEEP設置は難しい

今日は久しぶりにジャイに挑戦。

0221.jpg

経験自体片手で数えられる程度な気もしますが。

しかし、全体的には負けていますが。

0222.jpg

逆転等なく、そのまま普通に負けました。

0223.jpg

建築を豪快に壊せたので、結構満足ですが (*ノωノ)


キンカも歩兵だけどいい感じに頑張れました。

0224.jpg

4Deadしたけど、PCも建築も11kダメージ!

デッドランクは7,6,5で載っていたから、デッドにも載らず!!?



惜しかったデスパ防衛。

0225.jpg

ずっと北に構えていました。

0226.jpg

南押されているけど、数人援護来ただけで変わったので、ジャイ出せればいい勝負になったかも?



ワーグノースが目標で、周りのみんなのやる気が違った。

この前もカペラ遺跡を保険の為に落としたのですが、それも良かった。

あそこネズミやり易いですからね。歩兵で建築2万出した時もあのタイプだった気が。

TV見ながらのネズミだったのに、NoDeadで相当いい成績を残したと言うn(ry

0227.jpg

ワーグノースは北をメインに頑張りました。

北自体は序盤危うかったけど、B3のオベへし折ったの自分なんだぜ! 命かけたんだぜ!

オベの周りにはATが2本あって、範囲で「AT立てるクリあるならオベ立てろ」とか聞こえたw


0228.jpg

快進撃~、快進撃~♪

0229.jpg

部隊Pが久々に上がりだした気がする。



酷かったハンナハンナ。

0230.jpg


これはねーよwwww


ネツの目標がなんとからしいですが、工作自体は別にどの国にもいるとして、折角位置が確認出来る様になったのに orz

自分は表示された瞬間、「はぁ?ねーよw」と即キャンセルしたのにKEEP設立されて吹いた。

隣のラインレイが、ハンンの避難民で盛り上がりました。

0231.jpg

今度は自分で建てに行くしかと思いましたが、これはどうなんだろう?

B3が定石だと思っていましたが、確かに防衛が中央に展開後、北と南西に伸ばされ大敗するケースも多い気がします。

北の大きい大陸にクリあるならMAPなら、ここも悪くないのかな?

しかし、Castle位置変更前と同じ戦い方になるとすれば、攻めが後ろに後退している分、若干不利かも知れない?


自分は抜けて来ちゃったんですが、ぶっちゃけ勝ったらしい。

軍チャでハンナの工作がなんだとか言っているのに、相談無しに立てちゃうのも悪い気がしますが、突っ込み入れて部隊チャで工作呼ばわりした自分を許してくれ (´・ω・) …

ラインの配置だと、北もアリなんですかね。


まあ、自分も過去2度、初KEEP設置と馬鹿して変な位置に立てた事ありますからね!

初心者だったのかも知れない。


今ではオベ1本展開を早められるKEEP位置を心がけ、ベストな位置に立てているつもりです (`・ω・´)

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

