スポンサーサイト


占領数 29

領土が28あると驚いていたら、クノーラ雪原を制圧。
4869.jpg
最高記録を見た気がする。

D鯖のDはカオスのDと言われるだけある。

オフィの更新がありましたが、新オフィの中級弓はどっちもデザインが好きです。

4863.jpg

もう片方は女キャラ向けっぽい気がしましたが、これは色合い的に緑だし、カセに合うと言うか。
太いデザインの弓なので、自分より大型の男性キャラとかが似合うかも。



後、今日は短剣の最高記録を更新しました。

4864.jpg

死にながらも、ホーク面白い、美味しいと思っていました。

4865.jpg

実際、ウェンズと交換になったら、守り難そうなMAPではあるので悩むところですけどね。
中央に集まるような主戦場が無く、瓢箪型の美味しさがあると言うか、短剣は美味しすぎる。

4866.jpg

終盤、割と無駄っぽいデッドをしたのが惜しすぎる。

4867.jpg

これなんて、ダメージ被りのせいでアムブレ消えて、バッシュ貰って死亡。

4868.jpg

5デッドしたけど、短剣30k到達した!!

最後は本当何もしないで死んだので、あれが無ければ4デッドに抑えて、30kだっただろうし、逆に成功してれば、もっと稼げたのに。
同じく、丁度よく前線上がり褒められましたが、闇1回2回だけで死んだのとか勿体無かった。
自分としては追撃のブレイクを決めたかった。稼ぎたかった。


http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=4&target_seq=76635

戦争時間も特別長かった様には思えないし、職のバランスも綺麗な方だったと思います。

まあ、相手が下手な奴ばかりだったから稼げたんでしょうが、これは美味しかった。
機会があれば、ホーク援軍にはまた参加したいと思います。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ボクがD鯖にINしたとき見たあの光景は幻だったのですね・・・・・・・・

>> Xieさん
こんなのあったんだwww

言われて見れば30も見た事あるような、見てれば日記に書いてるはずだけど、どうだったかな。
探すのが面倒だz(ry


>> 琥珀さん
と言うと、領土30だったの?


昔は、MAP同士の接続数が少なかったから、今以上に領域の維持が楽だったから、大量維持し易かったと言う声があったけど、やっぱりそう言うのもあるのかなぁ。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

