スポンサーサイト


勝利を掴む為に廃人に

ランキング上位を狙うと言う事で、廃接続で頑張っております。

戦争数も多いので、SS枚数が480枚とかあったw

最近のカセは強いままなんですが、どうも夕方は弱い模様。
その時間に帰って来る、小学生、中学生辺りが原因なのだろうか。
4835.jpg
スキル仕様変更後、初のドラになりました。
最近、ご無沙汰だった!!

ドラが出ても差は縮まらず、普通に1ゲージ負け。

4836.jpg

本土戦なのに、これは悲しい。

4837.jpg4838.jpg

酷さの原因には、サラの弱さがあると思いましたね。

弱い時は、10k超えるサラが1人しかいない戦場があったり、そりゃ無理過ぎる。
変更後はサラも厳しくなっているんでしょうが、そんなに弱体化されてないはず。
流石に酷いと思いましたね。

そんな戦場では、頑張ろうと前出るサラが狙われまくるでしょうし、全体で頑張らないと勝利は難しい。



夕方の負けまくりと違い、深夜になると鬼の様に強かった。

4841.jpg

最近、領土20超えは普通にありますが、26は流石に!!
こんな日記を書いている、今現在(06.19 19:30)も領土25あったり驚きましたが、防衛戦場多くて割れ出したので、減り始めると思います。



後、今日の早朝が無茶苦茶強かったです。

ネツが目標ゴブフォ攻める為に、始まりとキンカを交互に攻めたりしたんですが、5回ぐらい連続防衛。
結果、10連勝する奇跡が起きた。

自分が参加した、最後の勝利戦争の始まり防衛。

僅差で未だ解らないが、若干不利な気がしていました。
歩兵キマを出そうかと思いましたが、出す前にオベ折られたり少し差が出たので、FBする事に。

4842.jpg

最初に両手ヲリに見つかったのですが、何故か真正面からドラテで謎だった。
厄介な短スカを凍らし、端を歩くも片手のスラムが強い。

短スカが自然解凍され、アムブレ貰ったら終わる刹那、華麗に爪で吹き飛ばし。

4843.jpg

FB大成功!!

久しぶりに決めたぜ!!


そして、見事に防衛成功。

4844.jpg

ずっと歩兵のLv差が酷かったんですが、それでも勝ち続けるから凄かった。

キンカもなんですが、召喚が歩兵力をカバーしたのだろう。
敵レイスと護衛ナイトが現れ終わったと思ったら、自軍レイスに護衛2、その後ジャイが続き圧倒的だったり。

最初から戦力差が解っていたので、前線頑張る人は自分みたいに頑張るし、低Lvとかが華麗に空気読んで召喚だし運用すれば、見事に勝てると言う良い例だった。



イベント景品の耳は、新種を貰いました。

4839.jpg

好みなんでしょうが、やっぱり立っているタイプの方が、自分は好きだな!!

4840.jpg

似た格好の人が居たり。
自分の方が後からだったらしい、被らないと思っていたのにね!

やはり、エルドラドに新上着を装備するしか……。



晒し。

4834.jpg

注意してるのに、この部隊の人達が揃ってキプクリ回復するから困る。
そりゃ、ちょっと回復したぐらいで劇的な差は無いですが、回復しないのが常識だと思う。

片方はLv40でしたし、どう見ても初心者じゃないと思うんですけどね。
回復で消費が早くなるとかの知識が無いのだろうか。



1500戦。

0334.png

遂に1500戦を迎えました。

この勢いだと、年末には2000戦達成だろうか。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

