スポンサーサイト


うなぎ杯と勧誘会

今週はイベントが盛りだくさんで、うなぎ杯に、部隊勧誘会などがありました。
4813.jpg
また領土が面白い事になっていたり。

6月13日 14時23分 撮影時。

次の目標(更新21時34分)がダガー島なんですが、気合入り過ぎだろ。

4814.jpg

そして、初回の防衛戦で落としている件。

4815.jpg

21時05分 撮影時。

領土の形があまり変わらなくて感動した。
最近、ゲブ方面に目標が伸びると、ゲブが少しだけ可愛そうな気がする。



そして、22時にはうなぎ杯の集合が!!

4816.jpg

5分遅刻しました! ごめんなさい!!
直前まで、闘技場で個人練習してたんですが、最後55分だったのにてぃきん亭と遊ぶから!!

うなぎ杯の1周目は2戦行い、両方負けました。
しかも、両方とも最初のデッドは自分と言う、もう死んだ方がいいよね (´・ω・) …

本番の弱さは異常。

普通に他の人に代えて欲しい気持ちが一杯です。


動画は公開すると思いますが、全試合を消化してからと思っています。



ゴブフォの攻めを2度しました。

4817.jpg

国王介入なのだろうか、E6配置でした。

4818.jpg

領域は大きく勝っていたのですが、キル負けが激しい。
また、最後の方には北西もほぼ全滅。

4819.jpg

キマ行けば決まった気もするけど、残念。

4820.jpg

しかし、この戦争で得る物は多かった。

北西は崖下にオベを建てず、エクリで我慢していれば勝てると思った。
と言うか、西の崖上にオベ建てる程度で領域足りる。



ゴブフォの攻めは南東KEEPがいいのだろうか。
西の移動が大変で詰むだろうか。

普通に考えれば、距離の問題で駄目かなぁ。
敵が北東に分断されたりすれば、そこそこ戦える気がするけど、数戦やったら駄目だろう。

しかし、結局普通に北東配置。

4821.jpg

と思ったら、初の国王介入経験!!
なるほど、承諾した後にこう出るのか。

4822.jpg

そして、南にU字型に領域を取る作戦にしました。

4823.jpg

東がオベ1本しか建てられず、敵に崩される。
代わりに西に建てすぎ、人とクリを割きすぎだと思うんだ。

まあ、東を中途半端に建てて折られるよりは、この方がいいのだろうか。

4824.jpg

しかし、東を完全に制圧されると、敵も悠々オベを建ててくるし領域が辛い。

4825.jpg

しかし、最後はその領域を生かしてと言うか、両軍オベ折り合戦開始。

4826.jpg

そして勝った。


前回、ホルが西の介入KEEPで初動落下して死んでましたが、南取るのが正解だろう。
介入が出れば、普通に勝てる気がしますね。

まあ、未だ数が少ないので、もっと経験が欲しい。



そして、部隊勧誘会。

4827.jpg

途中でイベントを終えた大和が大名行列を行ったり、首都はカオスに。

勧誘会自体は長くて疲れましたね。
3時間首都に座り続けですから……。

そして、部隊員は1人もゲット出来ず!!

まあ、誰でもいいから欲しいって訳でなく、募集してることを伝える目的だったらしいですが、残念。

と言う訳で、この場で募集もしますかね。

whiTec。C∮A は部隊員を募集中!

自称中級者以上、もしくは向上心ある方を募集中!

他の部隊と違い、隊員同士でどうしろとか特に無いです。
勿論、同じ戦場に居たりしたらPTは組みますけどね。

ソロは寂しいけど、部隊の人間関係はダルいみたいな人に合ってるはず!

運営規約に反する方、痛い電波な人はお断りする事がある。 (自分は許容範囲らしい
後、絵を描ける人は大歓迎らしいです (ゝω・)b

まあ、興味ある人がいましたら、部隊員に話しかけて見てくださいな。



戦争は本気で弓に飽きてきてるので、勇者動かしたり。

4828.jpg

ドラ出る負け試合で辛い。
最初、コスト1も使えずに即死しt(ry

4829.jpg

4830.jpg4831.jpg

復帰戦と言うか、久しぶりの両手でしたが、劣勢の割りに頑張ったと思うんだ。



その後、勝ち戦の瓢箪。

4832.jpg

雑魚いスカが多く美味しかった。 成績自体はあまり変わらないけど。
雑魚に援軍参加のLv39カセ国民も含まれたりして複雑な気持ちだった。



今度は負け戦のシディ防衛。

4833.jpg

もっと酷いかと思ったけど、大分動き易くなってるのか、並程度に動けてる気がする。
ヲリに慣れ、ハイリジェ惜しみなく使えば、上位狙えるかも?

弓の経験が生きてるのは、リジェ系の徹底したコスト管理だろうか。

あんまり下がったりすると、どうなんだろうと言う思いがありましたが、どの職でも回復には下がるし、多分こんなもんでいいのだろう。
今はヲリを弓感覚で立ち回っている気がするんですが、案外いいのかな?



突然だけど、やっぱりこの装備が欲しい。

4812.jpg

まあ、もうしばらく様子見で、多分流れますが……。

人間、やっぱり個性が欲しいみたいだ。



ようやく脚の耐久を最大狙い。

0333.png

最初に+4を引き、最大到達確定だったんですが、2回目に+4の表示が。
表記上の耐久は28なんですが、実は隠れてバグかなんかで29あるといいn(ry

と言うか、強化するときの+数値は限界超えて表示されるんですね。

前に何度か強化したけど、何時も最後はぴったりだったはずでした。
単に最後、最低値引いたりでぴったりだったみたいですね。



おまけ。

0331.png

お見事としか。



0332.png

マジ、良い奴だったよね……。



来週はランキング付きの勝利を掴めが開催されるそうで、ランキング狙いたいような……。

初回の時の経験から、15位は頑張れば入れそうなんですが、称号は辛いかなぁ。
1週間と言うのが長すぎる。だからこそなんだろうけど、普通に辛いよなwww

特約書が景品だったり豪華なんですが、称号が欲しいなら他を遊ぶ余裕は無い。

紳士は倉庫足りてるからいいですが、勇者は辛いので特約書が欲しい。
15P必要で、参戦1P、勝利+1P、最低でも1人8戦は必要。

16戦分あれば、称号に近づける気がするから悩む。

称号も欲しいけど、特約書も手配してあげたいッ!!

称号取れるか解らないし、特約書狙いのがいいのかなぁ。
称号手に入れてもなんもないし、ニートオブニートなんて取ってもニートのアピールだし。
けど、やっぱり欲しいような、うおおおおおおwww

中途半端に、来週3日は休みあるのが困る。

今までの経験から、本気でニート並に頑張る人は少ないから、十分頑張れそうなんだけど、本当微妙なラインだよなwww


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ニートオブニート獲得者が別キャラでニートオブニート取得目指すから
なんだかんだで毎回上位数人は固定なんじゃねーの><

この流れなら言える!!
バルス頑張れよなww
上位入賞目指すのはいいことだw

>> 朱さん
ああ、そうか、実際NEETの時間ある人も、戦争参加しまくる人はかなり少ないみたいだけど、同じ人が別キャラで取るのもあるか……。


>> シュウトさん
まあ、頑張れるだけ頑張って、無理そうなら土日に紳士と勇者に特約書を与えるかなぁ。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

