

ぶりっつくりーく!

GM主催イベントの200人戦に参加してきました。
4783.jpg
GM軍が勝利すれば、アイテムの配布。
DOG軍が勝利すれば、DOGの考えた新アイテムが実装するらしいです。

しかし、D鯖は開催中止の危機!?

リアル天候で雷鳴ってたりしたんですが、その影響でDOGの人が数名繋げないとか。
ライサラオス最低だな。


けどなんとか開催する事が出来、予定より大幅に遅れてスタートしました。

4784.jpg

絶対に裏方が少なくなると思いましたが、そんなの関係ない!!

4785.jpg

両軍、進行が止まらずに拠点前まで攻め入る勢い。

4786.jpg

序盤の勢いが終わると、今度は東西が入れ替わるからカオス。

4787.jpg

ゲージも抜いたり、抜かれたりの超接戦。
現在、若干優勢を保っているか。

4788.jpg

再び東西の入れ替えで、劣勢に陥る。

4789.jpg4790.jpg

そのまま敗北となりましたが、本当に僅差!
成績の方は、全員赤色で表示されるそうです。



2戦開かれ、2戦目も定員割れがあったので参加。
両方ともGM側で参加しています。

動画を見る

2戦目は動画で紹介。

結果から言うと、今度は勝ちました。
D鯖はGM軍の1勝1敗。

まあ、なんと言いますか普段の戦争より人数割くのが難しいかも知れませんね。
キル表示見れば解りますが、優勢な片方が一気に飲み込む感じで襲って来ます。

勢い乗った相手に同人数近く出して押されるよりは、わざと戦力割いて、こっちも別の場所を押すと言う感じになるのだろうか。
そんな例が1戦目のφ型MAPかと。



国王介入は経験なし!
と言うか、戦争行ってないぜ!!

中央Castleは、普段どうしようも無い感じがする。
けど、ゴブフォはバグなのか仕様なのか、KEEP位置が以前のまま建てられるみたいですね。
と言うか、そうしないと本当に隅っこしか立たないような。

現状は現状でカオスな戦争を楽しめるかも知れませんが、戦場として駄目だと思うので修正入るな。
と言うか、早めに入れて貰わないと困るw


お気に入り新着RSS

comment

第1戦と第2戦、両方とも別々のキャラで参戦してしまいました^^;

第1戦ではエルの子(藍川未来)で銀行をやってたんですが、最後のほうではもうそれど頃じゃなかった感じがしましたね。カオスというか、なんと言うか。

第2戦ではカセのフルアーマー課金片手ヲリ(牧ノ原ミナミ)を引っ張り出したんですが、結局役立たずのままでした。
ロンドン支店さんの銀行を見ることができたのは収穫ですが^^;;。

ゴブフォは見たんですが、アレはあんまりとしか。
修正メンテまだー?

個人的に、ゴブフォは思ったほど差が出なかったので、未だなんとかなるんじゃないかと思った。

まあ、防衛有利なのは明らかなんですが。
本土並みの理不尽さではあるw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

