

ゆとり殻を破る

前線に出続けること18戦目。

遂に、壁を突破したぜ!!
4760.jpg
思い残す事は無くなった!?

しかし、実は1戦前に30k突破してたり。

4761.jpg

弾幕MAPで有名な、キンカ攻撃戦。

4762.jpg

優勢のまま勝利し突破したのですが、成績は撮り忘れたと言うね。

DxtoryのVerを上げたら、Frapsと同時機能しなくなった (´・ω・)
SS機能が付いたのはいいですが、PrintScreenに設定出来ないから困る。
ひとまず、ScrollLockに設定した結果がこれだよ!!

0328.png

今回のキンカ攻め、叫ぶ事は無かったんですが、知り合い多かったみたいで、達成に気づいた何人かに祝辞を貰いました。

0327.png

後、前回のキンカ29kの時に、「30k出したらハイリジェ10本やるよ」と言われたのですが、未だ有効だったらしく祝いの品まで貰えた!!

皆様、ありがとうございます。

やったぜ! ひゃっほう!!



そして、次のウェンズ防衛戦。

4763.jpg

割と平行を保った接戦。

4760.jpg

戦争も長引いたか、直ぐに記録更新したのには驚いた。

けど、戦争中に敵サラが多く、手ごたえはずっとあったので、割と納得の結果。



ああ…、次は40kだ……。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

与ダメも良いけどそればっか伸ばしても弓としては微妙だとおもうんだ!

次はキル10以上安定とか目指してみたらどうかな( ^ω^)

>> Deelさん
その意見に賛同すると言うか、動画を見せると仮定すると、与ダメ高いだけの動画は興味無いよね。

けど、自分にキルを伸ばす能力は無い!!
瀕死にトゥルトゥルーすれば増えるだろうけど、役立たずだよね。
テクニカルに立ち回るのもどうだろうなぁ。

なので、その仕事はDeel様に任せた!!

と言うか、丁度その話題をXieさんと軽く話したw

そこで瀕死にトゥルートゥルーじゃなくてパワシュ1発で華麗にキルですよ^o^
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

