

30kの壁

近々、ハイブリスカになるっぽいので、その前に弓30kを出そうと思いました。
言い訳じゃないですが、先週は弓のゆとりを数戦で経験した後、与ダメなんて何時でも出せると、大半は掘りとか、建築を手伝っていました。

戦闘集中期間とし、先ずはジャコル防衛。
4747.jpg
北が押されているけど、中央と南を制圧し、いい感じに勝手います。

このまま余裕勝ちするだろうと思っていたら。

4748.jpg

中央にあれだけ歩兵が居るのに、FBキマ通るとか無いわwww

こんなんだから僻地に行くのは使えないと言われるんですよね。
実際、使えない。

ジャコル中央なんて、自分がハイブリで、ヲリかサラでも居れば、ある程度の人数差カバーしながら、美味しく頂けると思うのに。
中央行く雑魚には最初から期待していませんが、これは酷い。

4749.jpg

ギリギリ追いつけるかもと思いましたが、最後まで追いつけず。

4750.jpg

そのまま敗北。



エルホル被りのニコナ防衛に参戦。

4751.jpg

エンチャ2本するも、どっちも+6の+1で泣いた。
ガード+20出たから許せるって感じ。

この壁で登れる様になるのだろうか?

4752.jpg

と言うか、人数割れしてるエルが勝っている不思議。

4753.jpg

そして、29k到達って、惜しい!!

相手が目標組みで、粘ってくれるから稼げたんですかね。
エンチャさえ良ければ、30k出た気がします。



と言う訳で、再びエルに加担してみる。

4754.jpg

今度は良エンチャで30k確実と思いました。

4755.jpg

1ゲージ差の圧勝で、さっきより5分(前28分、今23分)早く終了した (ノД`)
もう少し伸びていれば、多分30k届いただろうに…!!

と言うか、エル民20人しかいなかったのに、1ゲージ差圧勝とか、ホル目標より援軍のが強いのk(ry



最後にキンカで神エンチャを引く。
30k出せよと応援され、出せるような気がしていた。

4756.jpg

予想外の特攻ヲリに殺される。

弓は比較的安全ですから、削られる可能性は敵弓とジャッジ程度。
こう言う想定外のヲリが意外と怖い。

油断してただけと言うn(ry

4757.jpg

大カウンターを貰い、南大崩壊。

4758.jpg

そのまま南は押し返せず。

4759.jpg

敗北。

前線がまともなら、30k届いた様な、撤退ピアが1発でも潰されなければ到達したような!!



10戦脳筋を続けた結果。

0326.png

与ダメ平均27kとか、弓ゆとり過ぎだろwww

順位も3位から外れる気がしない。
弓フル前線でランク入り出来ないのって、なんなの?って感じですね。

前仕様のレインの方がいいと思っていましたが、弓使いの人は「今の弓やばい」と言っていました。
どうやら今の仕様の方が強いっぽいですね。

まあ、カレスとか喰らう気が殆どしないからなぁw
逆に凍れば即死っぽいのは、以前のままなんですが。

と言うか、平均27k超えてるのに30k出ないのって、逆に凄くないですk(ry

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

