スポンサーサイト


恐怖のシャンテ

リング1.5倍という事で、書を使い稼いでいます。
なんせ、最近は常に10リング前後でしたからねぇ。

3時間書を使ったら、約2時間半で7戦出来ました。
残り28分はあり、直ぐに参加出来れば8戦行けそうでしたが、入れる戦場が無く残念。

今更ですが、戦争時間そんなに伸びてないですよね。
伸びる戦争も増えましたが、まあ、MAP次第と言ったところでしょうかね。

その後の3時間では、6戦しか出来なかったですしね。

密書の方も使いました。

4716.jpg

ゴブフォ防衛で使おうと思いましたが、あり得ないほど圧勝の気配。

4717.jpg

そりゃドラも出ますよねって感じで勝利。



続いてデスパ防衛。

4718.jpg

PTMが素晴らしいので、企画中の連携動画を撮ろうとしたんですが、同じく圧勝過ぎて撮れない。

4719.jpg

この時代に、2連続ドラ出るのは珍しかったです。



アレだけドラになるのが得意だったのに、修正入ってから1度も無いと言うね。

まあ、カセの勝率がいいのもあるかも知れない。
SNS見れば解りますが、本当に勝てる。大陸が緑になる。



そして、3戦目のカペラ隕石。

4720.jpg

またもや圧勝モード。

4721.jpg

終盤までクリ手前で戦い。

4722.jpg

最後は押し切りました。

4723.jpg

ずっと前線に居たのに20k届かず。

と言うか、3戦とも全部届かずに60リング獲得です。
美味しいんだけど、最初2戦は歩兵集中しなかったし、ちょっと勿体無い気もした。

後、ヲリで21キルすげーw

勿論、西の弾幕の中で取っていました。



遂に、所持リングが300超えに!!

0321.png

こんなに持ったのは久しぶりです。

あれだ、余裕あるしシャンテ12-14T辺りを狙おうと思った。
その計算でふと思ったのですが、前回ハイリジェと壷の課金と闘技書きましたが、ハイリジェはそもそも課金効率悪いですよね。
闘技でハイリジェが倍になると考えると、壷は75本分で買えることに?

75リング → 券15枚 → 200P×15 → 3000P

と言う計算になる。

0322.png

それなのにシャンテに挑んだ結果がこれだよ!!

30分経たずに全部消えた 。・゚・(ノД`)・゚・。

得た物はワイン45本に、特製パン7個。
ワインはバンクでも使えないし、倉庫に300本あるし、あんまり嬉しくないです。

完全にただ無駄遣いだった…。

止め時を決めないと駄目ですね。
期待値超えて、ここまで来て後に引けないって心g(ry

やっぱり、3T止めぐらいが美味しそうですね。
闘技に行く人ならお勧め!!



そんな訳で、また明日から貯めるのを頑張ります。

と言うか、ゲッター始まるんですよね。
未だイベントの詳細が告知されていませんが、どうなることやら。

4724.jpg

明日に向かってダッシュ!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

俺もシャンテやったけど今週はリング稼いで貢ぐやつが多いからかなんかシャンテ出し渋ってるね。
今週のメンテ前までは大体5~10回程度で12Tいけたのn
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

