

アルティメットブレイク

前回、成績が出せそうと書いたので検証しました。
4696.jpg
28kなら出せた!!

割りと高い数字に自分でも驚いた。
もう少し流れが良ければ、これは30k届いたな。

4697.jpg

デッドも圏外だし、割りと良い感じなんじゃないかと思いました。



今度はダガー島に援軍参加。

4698.jpg

途中の連続デッドが残念。
折角暴れても味方が悪いと言うか、何と言うか。

4699.jpg

そんな訳で、またしてもデッドは圏外なのですが。



逆に、昔から得意だった瓢箪は微妙かも。

4700.jpg4701.jpg

瓢箪で20k超えを狙うなら、勝ち試合じゃないと無理かも。
負け戦では攻撃の手数が減ってしまいます。

その点、あまり戦局に左右されない高低差のあるMAPの方が好きですね。
後、適度に密集してくれるMAPの方が、複数ブレイクで稼ぎ易いです。

真正面からブレイク狙いまくって当てられる戦場ならいいですが、ハイドからとなると手数より巻き込み数を重視しないと、当然伸びない。

新発見は、ガドブレから入るのが案外いいかも知れない。
ガドからの連撃が上手く決まると、その後のブレイクもサラに対しては100ダメ超え確定で、結構キル取れる。

カペラみたいな弾幕MAPは、ヲリ少ないし、小ダメージの削り合いだし、敵陣でガド撒き散らすと敵が面白いように死んでいく。
案外反撃も貰い難い、敵としてはガド貰った状態で反撃しようとして、レインジャッジの雨に当てられると不味いですからね。

後、ガドだけは射程が長いから、巻き込み多いのも良い。
パワブレなんかは少し横の敵に空振るのが残念。

と言うか、自分のマウス偶にカーソル飛ぶから、それで空振りすると泣ける。



氷像の扱いですが、当然片手が居る場合は、バッシュ後の方が安全も高いですし、片手優先です。

しかし、大抵はブレイクで割るのもいいんじゃないかと言う危険思考が生まれております。
敵片手サラなどが複数固まって凍ったら、バッシュは無理だと思います。状況次第だけど。
ヘルなどで上手く纏めて焼けるのが理想だと思いますが、実際はどうなるやら。

そんな時に、短スカがハイドからのブレイク連打した方が有効度高いような。

また、単体の氷像を例にあげても、ランスライトで300程度+Dotより、ガドパワの方が怖くない?
自分としてはブレイク貰う方が嫌だと思うんですよね。

最悪、折角氷像を作ってもレインとかで割れる可能性もあるし、常に有効打を入れられると限らない。
そう考えると、ブレイク数発当てる自信あるなら、ブレイクも悪く無いような。

闘技のし過ぎだろうか。



後、前回のゴブフォ動画ですが、珍しくコメントで期待されたのでUP予定です。
悩んだだけあり、あまり面白い内容とは思えないのですg(ry

さっきエンコしたら、画質を狙い過ぎ、202Mと2Mオーバーしてしまったので、また後でエンコから始めようと思います。
今晩か、明日にはUP完了していると思います。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ありがとー!
ハイド潜入後ガドブレから入るのも見たい^p^
余力があればお願いします!
ブログ毎日見てる変体は自分以外にいるのだろうか・・

正直カペラみたいな弾幕マップじゃ火皿動きにくいから、ブレイク入れちゃっていいと思う。

どこのマップにしろパワブレとヴォイドとか貰うとかなり萎えるし。
ガド+レグでも逃げる時にかなり削られる。
逃げる最中にヘル当てられるとかあるあるだし。

という訳でありゃ無茶だろ っていうのは独断でブレイクGOでいいと思うんだ!

ガドブレから入るのは敵片手とかが居ないで、なんか完全に逃げれると思ったら。

もしくは、味方が攻撃しそうでキル取れそう→逃げれそうな時に使う感じかなぁ。
敵を後退させるだけじゃなく、キルが発生すると嬉しい。
しかし、敵は攻撃出来るので当然リスクは高い諸刃の剣。

毎日は解らないけど、右下にカウンターあるのを見ると、1日50人ぐらい。
だから、そんな変態とか言わないでいいよ!
2,3日に1回の更新頑張ってますから!
2,3日に1回来れば十分って事だけどn(ry


ああ、弾幕MAPでのブレイクは自重しないよ!
氷像の話なのかも知れないけど。

氷像は全ての状況に対してね。
敵サラとか凍っていたら、バッシュ入れられない状況なら「パワブレとか入れた方が効果的なんじゃないかなぁ」と思っているところ。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
365位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

