スポンサーサイト


M.S.T.

大会に出場するにあたり、オシャレをしようと思うんだが、どれがいいかな!
4683.jpg
そんな相談をSNSの方に書いたら、ヒドゥンが1番票が多かったのでヒドゥンに決まりました。

1票だったけど。

草装備の脚だけ違うのに、着て行ったら即突っ込まれた。
前にも同じ経験があるんですが、結構浮いてるのかな (´・ω・)?

何度か書いたと思いますが、個人的にモッサリした正規品よりも良いと思うんだけどなぁ。
センス悪いのだろうか。

0312.png

平井堅、粉雪カバーしたの?

と言うか、ライケン装備ってどれだ。
終戦後に防具屋を覗く。

4682.jpg

これ・・・?

違和感無いのだろうか、自分は不自然な気がしてならないのだが。
やはりセンスが無いのだろうか。

こう言う事で合っているんだよね!?



決戦当日。

4685.jpg

闘技場は大賑わい。

0313.png

部屋が出来始める。

1番左上に位置されていたDカセ1なのに、最後の方に部屋が出来る。



そして、開始の時を待つ。

4684.jpg

運営に、「何か質問は?」と聞かれ、スリーサイズを聞くレブチューンは駄目な子だと思いました。

0314.png

職構成は全くの同じ。


そして、勝ちました!!

優勢のまま勝ちましたが、接戦でした。
3キル取って2キル取られる様な感じ。

動画を見る



2回戦。

4687.jpg

敵が来ないw

そんな小次郎的な状況。

0315.png

集まりました。



負けた。

後悔はありまくりだぜばいぶああぶきゃbふぁtbるかうyばb!!

もっと上まで行ける仲間達だと思ってたので、非常に残念だった。

動画を見る



そう言えば、練習でもお世話になったGREEN_DAYさんが応援に来てくれていました。

4686.jpg

2回戦は、メンバーが9人集まり、クエさんが自ら立候補し控えに行ってくれましたが、悪い気がした。

4688.jpg

1回戦から最後まで応援してくれた人達に感謝。
しかも、部隊員のコメント欄が「クエさん頑張れ」とか「頑張って!」とか書かれて感動的。

クエさんは本当に良い部隊に巡り合えたと思う。


そんな訳で負けてしまいましたが、練習期間を経て新たな友人を手に入れた。

とか格好いい事を言って見る。


まあ、楽しかった。楽しかったんだけど、個人的には悔いも凄く残る結果だった。

またこう言うイベントが開かれると嬉しいけど、あまり数が多いとダラけるだろうし、半年に1回か。
そもそも、バンクェもシャッフルも抽選を通過しないといけないと言うね。
そう考えると、自分は相当運がいいんだろうなぁw




おまけ。

0311.png

スキルテストの記念品が届く。

差出人の名前が自分なんですが、昔から御詫びとかはこうだったか。
最近は放置キャラ対策か、NPCを通しての御詫びが多かったので覚えていない。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

