

勝率7割超え

最近は闘技場ばかりなので、日記に書くネタに困る。
と言うか、日記を見に来てくれてる人は、何を見に来てくれているのk(ry

動画は随時UPしますので、興味ある人は zoome をご覧下さい。

まあ、今日は酷かった戦争を1戦と、カセの強さを紹介しますかね。

苦手な瓢箪ですが、本当に酷い時がある。

4673.jpg

毎日ゲブに虐められていた頃は、酷いのも頻繁にあったと思いますが。

SSを撮り忘れたのですが、動けるヲリだったので味方ヲリ助けに行ったら一緒に死んで、後ろ見たら自軍が遥か後ろに居て泣いた。
と言うか、短剣は維持能力低いし、そう言うプレイは控えるべきだった。

4674.jpg

そんな訳で死にまくりましたが、4位は取れた!

4675.jpg

と言うか、デッドを見ても本当に頑張ったと思うんだ。
デッド1位の人、かなり酷いけどMSTの参加者とかじゃないkk(ry

まあ、これは昨日8日の戦争。9日は全体的に凄かったです。



先ず最初のキンカ防衛戦。

4676.jpg

敵が北に歩兵割き過ぎで、南押し切り余裕でした。

4677.jpg

まあ、直ぐにカウンター来るんじゃないかと思いましたが、これ大回りでキマ通ったなwww

4678.jpg

そんな訳で圧勝しました。



そして、ゴブフォ防衛線。

ホル目標だったのに、ホル布告寸前にゲブが布告とか、ゲブ最低だn(ry

4679.jpg

と言う訳で、成敗しようと参加しました。

4680.jpg

圧勝した。

ゲブのヲリに合い打ちでレグアム入れ、ガドパワ入れたんですが、他の敵援軍に自分が倒される。
「ざまwww」と煽られましたが、お前は何もしてないじゃないかと。
その後、偶然倒し返したので満足。

そして、劣勢だからかFOしたのを確認したので、さらに大満足しました (*ノωノ)



そんなゲブに煽られた自分なので、ゲブ目標を潰すべき参戦。

4681.jpg

見事勝利し、ゲブ目標を阻止しました ><

と言うか、20時の目標戦なのに、ゲブなんで人数割れてるn(ry



後、ゴブフォにホルが攻め直しましたが、何故か防衛成功してて吹いた。
他国の目標戦から同時に2個も防衛しちゃうとか、なんなの。
勿論、自国の目標も無事達成させました。

それもそのはずと言うか、今日のカセは強すぎた。

0308.png0309.png

勝率7割超えとか奇跡だろ。

と言うか、最近普通に領土20とかあるとき多いですが、最近普通に強国な件。
全体的に勝率50%超えてる日が結構ある模様。

NPCから確認出来る勝率は、未だに44%とかなんですけどね。

勝率40%台なら、2戦に1回は勝てるはず。
運が悪ければ負けるし、大体2戦すれば1戦勝てる感じ。

それが勝率50%超えだと結構変わってきますよね。
先ず2戦に1回は勝てるはずですからね。
そして、50%を超えていると言う事は防衛が成功している。
すると領域が増え、自然と領土も増える。

それが70%とか、どんだけ勝つんだよwww

184 :既にその名前は使われています:2008/05/09(金) 21:09:38.33 ID:eM3v4OiE
ネツ 394人
カセ 256人
エル 271人
ホル 366人
ゲブ 269人
Lv30以上人工 ネツ>ホル>カセ=エル>ゲブ

ゲブ人工低下が目に見えるしカセにも勝てない理由がここにある。
バンケで忙しいから戦争参加してないけど頑張っておくれゲブランド

しかも、人口は少ないままと言うね。
強い層の密度が濃い。実に嬉しい事です。

このまま強国になると嬉しいけど、ライダーとか増えるのも嫌だし、今ぐらいを維持したいカセっ子。
常に勝つNo.01より、偶に勝てるNo.02ぐらいの方が好きなんです (*ノωノ)

実際、ネツ行くと成績とかも出し易いみたいだけど、成績厨な割りにそう言うのは興味無い。
だから、喜びSSを貼りはしますが、朝型の20k超えとかは動画出しませんしね。

成績厨の癖に、成績より大事なものがあると思っている変わり者。



闘技場ですが、結構MSTの練習が盛んで嬉しいです。

0310.png

けど、去年の大会同様に、予選終わったら対戦相手減りまくりそうで困るなw

うちらは最強って訳じゃないですが、本当なかなかいい面子に恵まれたと思います。
シャッフルの寄せ集めでこれだけ集まれば、結構良い感じだと思う。

まあ、後は自国にDカセ6と言う本命がいるんですが。

他鯖とかどうなんだろうなぁ。結構いい線まで行けそうだと思うんだが。

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

