

哀れなり

我が家のADSLは、電話が来ると回線が切れます。

0189.jpg

FEも止まってしまい、エラー落ちするかと思いきや、突然巨大なラグが発生したかの様に周りのキャラが高速で動き始める。

その後、自分だけ操作出来ずに周りのキャラだけが動く現象が続きました。

その時の他のキャラが不思議で、眼の前にある崖を3人ぐらいが歩いて登ったwww

他のキャラの座標を合わせるのに、最短距離で動かしていたんですかね?

更にしばらく続くと、周りは自然に動き、自分だけ動かない症状が続く。

0190.jpg

その間、キャラは攻撃されて仰け反るけどHPが減らない。

ああ、そう言えば偶に止まっているけど攻撃しても喰らわない人いますね。

停止中に受けていたダメージは無く、しばらくしたら突然動ける様になりました。



ラインレイ。入った途端に終わった。

0191.jpg

負ける気はしていたんですよね。

入れなかったのに、突然99になったので飛び込んだらこれだ (´・ω・)



開幕のクリ掘り妨害ですが、個人的にクローディアとタマライア型の時によく行くのですが、両方ともバレ易いMAPなんですよね。

(クローディア守りなら決まり易いけど)

こちらの進行方向と、相手の進軍方向が被ったりで、1Deadが勿体無い。

0192.jpg


と言うわけで、最近失敗していたタマライアですが、思い切って南から行ったら成功しました!

水から出る時が怖かったんですが、無事成功。



そう言えば、クリ掘り妨害で開幕時に稼いだからか、初めて姫様に名前呼んで貰えた!!



0193.jpg

まあ、タマライアは取り戻し、LvUPしました。



今日のネツは、どうもラインレイが目標なのか、本土攻めが酷い。

0194.jpg

これは危険な予感。



予感的中 (´・ω・)

0195.jpg

ラインレイ2連敗+入っただけの敗北が!!

2連敗とも、こんな展開で相手の守りと言うか攻めが凄かったです。



そして、防衛有利と言われた旧ダガー島と同系列のハンナハンナ島。

0196.jpg

何気にLv36にして、このMAP初めてなんですよね。

0197.jpg

これは噂通りの防衛有利MAP。

Castleの関係で中央を取るのが辛く、さらに橋で遮られている為に進み難い。

橋の前は弓と魔法で相手を遮断出来るけど、それは相手も同じ。

自然と中央を取った相手側の方が有利になる。


まともに戦えば消耗するだけなので、必死の覚悟で橋を渡り、ネズミ開始!

0198.jpg

敵皿が駆けつけるが、とき既に遅し。

この命尽きようとも、このままオベを折るぜ!

0199.jpg

その後、クリを挟んでの睨み合い。

正直、相手はLv9なのでなんとかしたいところですが、火炎の範囲とDotが痛い。

こちらは間違ってベーコンを使い、もうコストが無いので仕掛けるしか無い!

0200.jpg

負けました。

0201.jpg


哀れなり。


まあ、確かに36にもなったのに未だに魔法を避けるタイミングが解らないんですよn(ry

リウさんなんかは、タイマンなら魔法も余裕で避けられるらしいんですが、自分なんかどのタイミングにステップに無敵があるのかm(ry

体感的には範囲魔法も、ドラテなんかも、HITする時にステップじゃ駄目そうですよね。

直撃は避けれたとしても余韻みたいなので喰らう。

完全に避けれた時は、割と早いタイミングのステップだと思うんですよね。

着地する瞬間あたりが無敵なのかな?

偶に「アレ!?直撃したと思ったのに避けれた!?」と言う時は、早めにステップしてしまい、着地の瞬間に当たっている気がする。


今更と言う感じもしますが、今後続けるならタイマン時に避けれないと問題かなぁ…。

今度リウさんにコツを聞くか (´・ω・)



そして、今回のハンナハンナ善処した方みたいですね。

もう1度挑んだら、今度は酷かった。

開始して直ぐに中央を完全に制圧されたのが原因だろう。

自分も前に出るに出られず、コストも尽きてしまい、死にまくった (´・ω・)

デッドランクに載ると思いきや。

0202.jpg

これは酷い負け方だ orz


と言うか、そもそも本土なのに、こんな防衛有利MAPを手渡さないで欲しいねっ!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

