

新オフィ入荷

久しぶりに、目標をパーフェクト達成しました。
4662.jpg
そして、新オフィも初めて見る事に。

この盾はなかなかデザイン良かったんですよね。
勇者が欲しがった小型の盾だし、テクスチャも荒くない。
外円は少し荒い気もするけど、それは雰囲気が出ているからおk。

色も勇者の青系に合いそうだし、ちょっと欲しいような。
けど、同型(小型円形)のフェスタ盾ありますし、そもそも片手装備する予定が無い。

武器系は種類が少なかったので、増加は嬉しいですねぇ。
だけど、耐久は高くないようで残念。

4663.jpg

余談ですが、頭装備がいいのか、今のスカの格好に両手装備は似合うと思った。



MSTの参加も決まり、最近は闘技場三昧です。

4656.jpg

固定相手に戦うのが、野良でなんとなく戦うよりも格段に良いですね。
野良相手だと、やはり気が抜けてしまいます。

雑魚天クラスの相手と戦う時の、プレッシャー力は異常。


そう言えば、闘技場に Lollieane が居て驚いた。

4657.jpg

あの天然工作員が、闘技場ではどんな動きを見せてくれるのか。

と思ったら、何も考えない(?)パニに、スタンにパワシュと、案外怖いと思った。

4658.jpg

けど、3デッド10位で少し安心した。



生き別れのお兄さんにも遭遇しました。

4661.jpg

男キャラは、これぐらい身長があった方が良かったか。



既にMSTの練習をしているところも。

0306.png

流石、本命のDカセ6!


後、なんかバグったり。

0305.png

0307.png

MSTの方は、うちも6日の21時から初集合をする予定です。
練習相手になってくれるところがありましたら、是非お願いします。



戦争の方は相変わらず短スカです。

4659.jpg

オベLv登場で新しく出来たのか、国王のコメントが興味深い。

4660.jpg

建築殴りながらのスタイルで、与ダメ4位ですが、建築3位取れました!!

1.5倍だと思うと、何時もより少し経験値が勿体無い気がします。
けど、短スカの楽しさは天職だと思う。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

