

破壊王の覚醒

両手ヲリの勇者で遊ぶ事にして見た。
4625.jpg
建築+35を引き当てたら、スマ250とか出るから笑える。
4626.jpg
通常攻撃も85-125程度とか、これは早すぎるw

いきなり建築40k出た。

4627.jpg

そんなに建築に張り付いた記憶が無いので、破壊が早過ぎる。



ゲブ目標のソーン平原。

4628.jpg

今期のゲブは危ういか、既に半分ぐらい失敗している件。

4629.jpg

そして、建築66k吹いたwww

西のオベATを大伐採しました。
どうでも良いけど、凄く折れる時はMAPに寄らず西外周メインな事が多いな。
人間は突然道が別れると東(右)に走る事が多いそうですが、そう言うのが関係してる!?



建築だけはアレなので、普通にアタックを付け戦闘もしてみる。

4630.jpg

どう見てもレイプ勝ちですが。

4631.jpg

ランク入り出来た!!

しかも、キル3位でした。
けど、称号が壊し屋職人で吹いた。



さらに防衛戦。

4632.jpg

また10位に入りましたが、恐ろしいハイエナ性能でキル1位。
建築も2位で、狙った成績の上位に何処でも入れそうな気がした。

両手ヲリ強いな!!

短スカと同じ理由で動き易いのもありますが、やっぱりドラテが強い。
前も餅つきながら逃げたりしましたが、逃げ性能が上がっている。

真っ直ぐ逃げる敵相手にストスマは当たらない。
キルを狙おうとしたら、遠くのタゲでストスマして追いつくか、ソニック等の遠距離が欲しかった。
けど、今なら間合いが離れていなければ、ドラテ1発で行ける。
敵が歩くのに夢中でこけなければ、200とか300出る。

さらに、追撃のスマ、ヘビスマでキルは加速する。


スタンにドラテ撃ちたくなるんですが、やっぱり厨になるだろうか。
例えば、スタン対象の隣に短スカが居る。
ストスマで近づこうと思ったら、相撃ちにアムブレを貰う恐れがある。

しかし、ドラテで追いつけばスタン対象も削れるし、周りの護衛からの攻撃も防げる。
Pwがある時はドラテから入りたいのですが、やはり迷惑ですよね。

追撃の少なさか、ヘビスマの強化か、カセの上位ヲリは片手よりハイブリが多い気がします。
そうすると、バッシュ見てからドラテで近づいて、バッシュ使用者のヘビスマを消すと考えると……。

勿論、周りの仲間はバッシュ使用者と自分しか居ない事が前提である。



とりあえず、自慢を見てくれ!

0302.png

これが短スカの建築平均30k出した記録。


そして、これがヲリの建築と通常を別に分けた記録。

0301.png

やっぱり与ダメ以外の性能は両手のが上ですね。

ヲリの始まり23kは、南東から北東に移動してたのと、FB勝ちしたので建築少な目。
北東の建築物も折れれば、普通に40kは届いただろうに!!


本当に両手ヲリは今が旬だわ。

ゴブフォは勝ち戦とは言え、あの工作員クラスの自分が、こんなにも活躍出来る様になるとは。
短スカでハイド封印縛りとかの経験も役に立ったか。

しかし、元から最上位のPSを持つ人達はどれだけ凄い事になったのだろうか。
部隊員の人が、短寄りハイブリ(自分のパニ型)で与ダメ38k出した伝説を作ったらしいが。

経験値も1.5倍だし、両手ヲリの対応が慣れてこないうちに、経験値も成績も稼ぎますかね!




おまけ。

4633.jpg

クエ装備は、着る前から服が勇者に似合うと思った。
部分的にメタリックなテクスチャを使っているのは安っぽいけど、表現力はいいと思った。

頭装備は髪型の関係で全く見えないんだがw

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

