

破壊王の活動

ハイド封印縛りが意外に戦えるから面白い。
4245.jpg
まあ、即座にATを処理出来るように通常入れてるだけですが。
折角なので、意地でもハイドを使わずに頑張って見た。

周りの流れが良かったから、成せたことですけどね。
後は、MAPの関係が良かったのだろうか。

素直にATを殴っていればいいのに、意地になりガドブレ入れに行ったら死んだり。

4246.jpg

と言うか、逆転を始めているから笑った。

4247.jpg4248.jpg

途中参加ですが、建築は当然1位で、与ダメも12位と十分過ぎじゃないですかね。
ブレイクが本当に決め易くなっています。

通常の戦争でも、ハイド使わずに頑張る事が出来れば、30kに届きだすかも。



建築最高記録は、意外にもウェンズで出ました。

4249.jpg

数人で西を攻めたのが良かったのでしょう。

4250.jpg

西の外周まで手を出し、結構殴れた。

4251.jpg

そしたら、建築40kとか、今までの中でもかなり高い値が出た。
前線で敵相手に頑張るより楽だし、このプレイスタイルは今後もやろう。



強くなっているので、久しぶりに瓢箪参加で脳筋に。

4252.jpg

23k出せ、キルも2位だし、なんかこんな成績を久しぶりに見た。



後、また本土が攻められたので防衛に参加した。

4253.jpg

開幕掘り妨害に行ったら吹いた。
動画を撮影すれば良かった!

SSに映っているパワブレ被弾者だけでも8人。
アムブレ後にパワブレを撃ったので、アムブレは10人ぐらい当たったかも。
その後、反応悪いのにはそのままヴォイド。そして、毒撒き。

このHIT率を見たら、今までのは貫通じゃなかたんだと実感した。
と言うか、この最初の流れだけで、ボーナス的に5kは稼いだ気がする。

そのまま前線頑張れば良かったのかもしれませんが、ビルド付けて建築殴る気だったんだよね!

4254.jpg

折るものが無いから困る。

4255.jpg

と言うか、UpDate後に初めて1ゲージ以上の差を見た。

4256.jpg4257.jpg

誰が布告したのか知らないけど、これは同情した。
のんびり西で掘りながら、突っ込んできたの迎撃していましたが、特攻してれば30k出たかも。



他には、オベの重要性が上がったのを再確認。

4258.jpg

典型的な負け戦。

4259.jpg

中央は敵が優勢だし、本当に厳しかった。
領域も普通に負けますし、これはこのまま負けると思った。
本当にキルダメが下がっているようで、これだけ劣勢なのに僅差なのは辛かった。

4260.jpg

が、最後あの状況から南に数人降下し、オベ2本折ったら逆転した。

4261.jpg

オベの重要性を再確認した時だった。

これは、かなり戦略が見直されますよね。
領域程度しか差が付き難く、昔ならドラ出る勢いも、Lv3↑のオベを折れば逆転出来る僅差。

ゴブフォに限らず、降下してオベが折れたりするMAPは、デッドを恐れずに全員で折りに行った方がいい事になる。
折れそうなら、無理して折りに行った方が良い事になる。

元が弱国だったからか、本当に今の仕様は良い感じがしますね。
実際、戦争は勝ってばかり。

SNSを確認したら、28日52%、29日55%と勝率も高い。
と言うか、週別を確認すると1ヶ月以上前から勝率48%↑みたいだ。

普通に強い!



最後に、短スカが本当に動き易い。

戦場にヲリスカが多いのも原因かも知れない。
まともな相手なら、サラに勝てる訳無いですからね。
アンチ職なはずなのに、短スカはサラが苦手。

その苦手なサラが少ないのと、両手ヲリの増加、ドラテだらけで転べば余裕だったりするのだろうか。

4262.jpg

短スカは直接強くなっていないけど、周りの影響で相対的に強い感じ。

本当に、現仕様はバランスいいと思いますね。
短スカ視点ですが。

4263.jpg

そして、与ダメが18kぐらいは出るようになった。

戦争時間伸びているのとかもありますけどね。
修正直前は、体感13k程度が平均だったと思うので、実に5kも伸びている。

4264.jpg

後は、両手ヲリの増加と同じなんでしょうが、餌が増えている。
同じ戦場なのに、自分との差があり過ぎるw

周りを見て勘違いしてるのか、経験少ない短スカが多過ぎる。
そりゃ、短スカは1発入れれば入れたもん勝ちですが、無謀過ぎる短スカが目立つかなぁ。

それに、やっぱり初心者なのか、ブレイクが強化されてるのに、パニ狙ってくるのが多いw

短スカもヲリに比べれば、Lvの差は少ないと思いますが、低Lvは素直に掘りとかするべき。
パニ貰っても300-400程度が結構ある。Pw50+84を使い潜り込み、ヘビスマ1発の威力。
キル取れないなら、本人の成績のためにも、戦場の影響のためにも、パワガド入れればいいと思う。

まあ、人のこと言えませんが。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

