スポンサーサイト


楽しい時もある

今日は負けたりもしたけど、気持ちのいい戦争が出来た。

昨日あれだけ酷かったシディットの、仕返しが出来て嬉しかったりね。

序盤、F6に敵オベ&AT郡を立てられ、もう厳しいかと思いましたが、その後巻き返せました。

0176.jpg

SSの通り、領域は未だ負けていますが、珍しくKill勝ちしているのか、全体的には勝っている。

1回、敵陣に突っ込んで何もしないまま死ぬと言う無駄死にをしましたが、許される範囲かな…?

0177.jpg

相変わらず、シディットだとPCダメが稼げるらしい。


その後のオマケで、両手ヲリの狩り性能を見る。

0178.jpg

同じLv35なんですけどね…。

ドラテだっけ?あれだと300*3HITの範囲とか、単体相手には1k超えとか、どれだけ強いんですか。

短スカは、範囲が霧系しか無いのに、威力が弱く隙が大きい、威力100↑はパニしかないけど、Pow消費量は50+86の136とか。

まあ、両手は狩り性能ズバ抜けて、短スカが逆に無いんですけどね。

そう言えば、高Lvのスカはあまり見ませんが、高Lvのヲリは結構いますよね?

ヲリの場合は本来戦争のが稼げるEXPを、狩りで戦争を超えるEXPを稼げるかららしいですね。

金銭的には困らないけど、狩り出来るキャラも欲しいなぁ (´・ω・)



人数勝ちしているデスパイア。

0179.jpg

しかも、5人中自分が1番Lv低いとか頼もしい。


と言うわけで、特攻!特攻!

0180.jpg

弓じゃないから、アレだけど相性のいい皿3人だけとか!

これは美味しいと思いましたが、直ぐに両手とスカが現れて、別に活躍しないで死にました (ノД`)

まあ、1人じゃ戦う事は出来ないですよね。


途中、南西が押されて泣いたりしけど、変わりに北西が押し上げ過ぎ笑った。

0181.jpg

中盤、相手ジャイに好き勝手された上、敵ナイトの量産が早くて危なかった。

ジャイとか1体、歩兵集団で倒したしwwww

もしかしたら活躍したかもだし、もしかしたら時間と人数の無駄だったかも知れないw




街に戻ったら、また書が届いてた。

0182.jpg

しかも、今度はEXP+50%とか、何時の間に。

書と言えば、前回の大会では1位に賞品と、4位5位に頑張れ賞がありましたが、3位のカセは何も無いとか寂しかったなw

しかし、1位2位のゲブネツに挟まれ3位って、これ結構頑張っていない?




早期ドラゴンが召還され、熱かったエリカ島。

0183.jpg

0184.jpg

結果から言うと、HP1本以上の大敗したんですが、ドラ3体による怒涛の押し返しは気持ち良かった。



またまた人数負けですが、キンカも頑張った。

0185.jpg

この時、もっと折ってくれる人が現れ、早期破壊、早期オベ返しが出来れば展開は違ったかも。

0186.jpg

最後の最後に、崖下排除出来そうでしたからね。



デスパイア。1人なら戦えないけど、3人なら!!

0187.jpg

両手ヲリが1人来てくれるだけで、妨害から殺陣に変わる。


「一本の矢は弱くとも、3本束ねればより強固になる……わかるな?」


後、この狭いエリアにハイドスカ5人いた時は笑ったw

0188.jpg

そのままD4あたりのオベ折り、「裏から北行こうぜw!」となり裏から北に回るwww

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

