

LANDMASSオープンβ

短剣動画を撮影しました。

動画を見る
4213.jpg
前回で言う、惨敗か接戦の17k程度と言う感じ。
豪華目にハイリジェ飲みだったので、デッドは抑えられたかも。
それよりも、事前の注意点を意識した事が大きい気もする。

まあ、飲めるなら常にハイリジェ飲んだ方が良いに決まっていますが。

とりあえず、開始前に注意した点。

・ ハイドをする
・ 敵片手の位置を常に気を付ける
・ 端っこを歩く、主戦場の中を模擬僻地化させる
・ 行けそうなところだけ行く、「俺が居なくて負けるなら、負ければいいよ」精神
・ 無理にヴォイドを狙わない、自分の死亡原因No.01はヴォイド硬直
・ パワヴォイドする場合、ヲリがいたら先にアムブレ

直前に言われた事を含め、こんな感じだった。
忘れているのが有れば、次に書き足そう。

まあ、基本と言えば基本ばかりです。
意識するのは大事だけど、意識だけじゃ上達は出来ない (´・ω・)



そして、LANDMASSのβテストが開始されたので参加。

4214.jpg

OP戦が経験値いいので、最初の内に遊ぼうと思った。

けど、蔵が落ちまくって駄目ですね。
幸いな事に、経験値もLD(お金)も途中で落ちても入るみたいですが、やっぱり少ない。
FEの途中参戦みたいな物だと思います。


4216.jpg

ギリギリで食い止めたり、なかなか白熱。

4217.jpg

けど、OP戦ばかりしてると、突っ込みまくって成績が下がるなw
実戦だと周りに初心者が多いのか、割りと普通にキルがデッドを超えたり嬉しいです。

そして、OP戦に参加して後陣に寝そべって構えているのはなんだと思う。
何処の世界も同じなのか、何もしないで後ろに居る奴は、前に出て死ぬ奴より役に立たないと思った。

けど、レーダーは役になってると思うし、レーダー役は居て良いと思った。
と言うか、レーダー展開してるだけ活躍とか、やっぱり初心者職だよね!


偶に地雷が多いと、それはそれで笑えて面白い。

4215.jpg

地雷さん強いよな……。

4218.jpg

しかし、本当に落ちるから困る。

この離脱率の高さはなんだ。
40戦遊んでるらしいが、終了時点まで入れたの22戦とか。
途中参加も多いだろうし、フルで遊べたのは何戦あったのだろうか。

クランはオッドアイにしたのですが、直前のイラスト公開 の関係か、オッドアイが無茶苦茶多い。

4219.jpg

逆にレオンはかなり少ない気がしますね。
獅子なので、FE的にはネツっぽくて普通に強くなると思いましたが。

置き変える必要は無いけど、シャドウはゲブで、オッドアイはホルだよな。
ホルは人口だけは何故か無茶苦茶多いからな。

しかし、SF軍事物と考えても、オッドアイだけは宇宙的な物を感じる。


因みに前回もオッドアイでした。
そりゃ、邪気眼使いはオッドアイだろ…jk……。

今回はキャラ名も、所属も友達に決めて貰いました。

TAMIYA、大和、ガンダムの人達の影響でネタをやりたかった自分は、共に始める友達に持ちかける。
考えた結果、ロケット団のムサシ、コジロウを作り、参戦時に2人で叫ぼうと思った。
知名度もあるし色々出来そうだし、受けが良いと思った。素晴らしいと思った。

けど、グレンラガンになった。

アニメを見た事が無い件。

そして、友達はSimonの名を取るも、別キャラで遊ぶ。


・・・あれ?


とりあえず、普通に遊んでいますね!!

theme : 攻速機戦-LANDMASS-
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

アニキっていうかKaminaも必要だな!!

とりあえず女性ボーカル好きということが
分かった。

> 誰かさん
GW中にアニメ見るしかないかね。

> 帽子を貰った皿
女性ボーカルと言うか、FictionJunctionとかは好きですね。
けど、思えば好きなアニソンは女性が多いかも。
男性だと熱い方面に偏るからなぁ。 (?
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

