スポンサーサイト


銃撃戦

前回は失敗したテストでしたが、今回はしっかり動いた模様。
4204.jpg
最初は準備出来て無かったとかで、ログイン出来ませんでしたが、無事開放。
けど、鯖の片方がダウンしてて、死んだ鯖は対戦出来なかったみたいですが、それも解決。

テスト時間も2時間の予定でしたが、夜23時までの大幅延長となり、それなりに遊べた。

将来愛機にする予定なので、エンジニアをプレイ。

4205.jpg

索敵する事により、敵の位置が知れるので便利。
この情報は仲間も共有出来るらしいです。

そして、ちょっと使いたかったディフェンダ。

4206.jpg

ロックオンがやっぱり格好いいと思った!!

けど、弱いな!
慣れたら敵としても、ミサイルは怖く無かったし、自分のミサイルも当たった気がしなかった。

全体的に上手く動けないと言うか、FPS初心者ですからね。
周りはキル数もデッド数も多いのですが、特攻気味の方がいいのかな?
頑張って突っ込もうとすると、デッドするだけだし、周りも睨み合いの様に慎重に動いてる気がするんですが、自分はキル数もデッド数も少なく、どう見ても空気的な存在な気がする。

4207.jpg

手榴弾が当たると嬉しい。
相当慣れないと、普通に使いこなすのは難しい予感。
と言うか、1発しか投げれないってのが、結構残念。

まあ、FPSは基本銃撃戦を楽しめと言う事なんでしょうが。


操作にはそこそこ慣れたと思いますが、疲れるなw

まあ、普通の人は1日に何時間もゲームしないから、これぐらいの密度のが丁度良いのかな。
チーム戦が主流っぽいですが、皆初心者(?)だからか、全く連携とか無い模様。
チャットする雰囲気も無いし、本当「遊ぶ」と言う感じだけしますね。

そう言う点で、面白かったですが長くは遊ばないかも?
知り合いが出来たり、クランに所属すれば変わってくるのかもですが。



基本はFEになりそうです。

4208.jpg

バンクに参加してみたら、成績が良くて笑った。
実戦は4デッドして10k超えとかなのに、成績だけ見ると良すぎるだろ……。

ブレイクのボーナスは高いので、活躍度は解りませんが、5戦遊び全て3位以内にランクイン。
まあ、けどその高いボーナスがあるのに、実戦だとそんな伸びないしn(ry

早く実戦で活躍出来るようになりたいです。

theme : 攻速機戦-LANDMASS-
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

なんとなくこっちに書き書き。

僕も土曜日のテストこの名前でやってきました。
エンジニア以外はやってみたんですが、僕はやっぱりアサルトが使いやすかったですね。

アサルトはあまり使わなかったけど、普通に使い易い。
サブ不可のグレネードを試して見たかったな。

FPSは即死ゲーだから、FEとかと違い数人の防衛網に爆発物投げて特攻とか、そんな格好いい切り込みとか出来るのがいいですね。
Roとかは即死ゲーつまらなかったですが、FPSは全然ありだね。

ディフェンダーは、ミサイルもいいんだけど、サブ不可の奴が上手い人なら威力あるし、持ち替え不要で強いのかも。
エンジニアは、やっぱり空気的なのがちょっと残念かな。
まあ、けど初心者が上級者を支援するには、1番良い気もするし、悩むところ。
慣れたらアサルトで切り込みたいなぁw

威力高いから強いんだろうけど、命中率が悪く連射とかの問題でスナは駄目だった。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

