

復興中

目標戦のブローデン。
4174.jpg
拠点前まで無傷で来れたのに、南は拠点前が前線になってて人が沢山いるから困る。

結局、登れずFB失敗!
段差あるところは、結構辛いんですよねぇ。

ゼイ様が活躍していたので、3戦程ストーキングしていました。

4175.jpg

一応、遠慮がちにしばらく経ってから誘ってみたのですが、空いていた!!

ゼイ様はヲリ唯一のランクインで3位だったのですが、日記に貼らないでねと言うので貼らず ><
流石だと言うのに、3位程度じゃ恥ずかしくて表に出せないって事だな!!



なんか、ティーナ様が増殖していた。

4177.jpg

人気あったみたいですが、なんか不思議だtt(ry



セルベーンの援軍参戦。

4178.jpg

開幕1ゲージ目で7キル取り絶好調だったのですが、2ゲージ目に1キルしか取れず。
3連続パニを被されたり、転倒させられたり、自分で失敗したり……。

4179.jpg

最初は20キル出る!と思ったのですが、こんなもんですね (´・ω・)



目標戦のウェンズ防衛。

4180.jpg

余裕の圧勝だった。
トラリスさんがナイトタクシー出来ると言うので、「なん・・・だと・・・・」と思っていると。

4181.jpg

21キル吹いた。
と言うか、ドラ2体いたのに、ドラに勝ってるし!!



そんな訳で、ホル弱体化に伴いか妙に好調なカセ。

0298.png

勝率が50%に上がった!!

苦節1168戦。遂に来たか!と言う感じです。
日別勝率60%超える日が登場したり、カセ始まった!?



もし、初心者が増えたりするなら、勢いを落とさない様に何かしたいですが、何が出来るだろうか。

前にも書きましたが、偶に初心者っぽ人をPTに誘って指摘したりするんですが、結局何喋ればいいか解らないのよね!初心者頑張れ!としか言えない!
先ずは知識を付けて欲しいのですが、Wiki読めと言うのも、解り辛そうで敷居高い気も。

質問貰えるのが、答えるだけで1番楽なんですけどねぇ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

