

勇者にはMobがお似合い

瓢箪防衛に参加出来ると喜び、短剣と弓の両方にエンチャをしたと言うのに。
4159.jpg
俺のエンチャを返せ 。・゚・(ノД`)・゚・。
4160.jpg
仕方が無いから、もう逆に銀行をする事にした。

そして、勝利。

4161.jpg

隠し子も含め、偶に銀行やりますが、貢献度S取ったのは初めてでした。
大体、400ぐらいで止まるよね。
クリ預かるだけだから、他に希望者いればだし?

序に、自分もクリ150個掘って掘りAなんですが、貢献度と掘りは同時にボーナス無いんですね。

後、カルビ(ろ~す)さんの20キルが羨ましい!!



防衛成功したので、再び挑める事に!!

4162.jpg

しかし、駄目駄目ぽ。

4163.jpg

と思っていたら、どうやら自分の運が悪かっただけの模様。
人数負けしてたのに、気づけば逆転。 と言うか、常に勝っていた?

4164.jpg

自分とカルビさんの腕の差。

23キルとか凄いな!
しかも、デッドも抑え目だし、自分良い所なしじゃないか!

けど、序盤3デッドしたのに、終盤まで1デッドに押さえ、頑張ったつもりなんだぜ…!!



そして、動画公開してみた系。

4165.jpg

カペラの防衛戦で、パニ動画撮影してみました。

弾幕MAPと言う事で有名なので、普通の動画と違い、許されるかなと思い、またパニ動画。
需要あるのは、純短が主戦場で戦う動画らしいんですけどね!

【FEZ-D鯖】弾幕上のパニスト



そして、日曜日は早朝から大和の祭りに参加して見ました。

早朝は本当に早朝です。
祭り時間がAM02時-AM10時と言う、トンデモ企画。

趣旨は負けている側に、援軍として大和が参戦しようと言う企画です。

後は、自国の目標が遠かったので、道を作ったり。

4166.jpg

4167.jpg

与ダメのランク低過ぎて笑った。



その後は、勇者で狩りをしたりしました。

4168.jpg

デスパが常に戦争起こしたりするので、カペラ隕石に。

カペラ隕石のオークは、攻撃しないと襲って来ないタイプな様で、単体 Baron を狩るのと、全部のタゲを取ってから集めるの、どっちが効率いいのか必死に悩んだ。

と言うか、やっぱりどっちも効率悪いかも。

5分ぐらいだけ、デスパで狩りしましたが、デスパの効率が激しく美味しい。
両手とは言え、自分よりLv5以上高いのを狩るのは不味いですね。


その後、邪魔も無くデスパで1時間狩れましたが、美味しかった。

4169.jpg

と言うか、寧ろ狩り場を奪い取tt(ry

今後の参考にする為、きっかり60分の効率を記録しました。

経験値は7.5倍仕様で、4,666,286 手に入りました。

基本勝利時経験値は、Lv37の時に95,588。Lv38の時に117,449。
これに7.5倍を掛けると、716,910と880,867になります。
実際は成績に応じてボーナスがありますが、全然悪く無い気がしますね。

また、Goldは1,110,293手に入りました。
加えて拾った武具12点を売ると、追加643,210となり、計1.753.503になります。

これなら、使った事ないのですが FEMarket を使い、オフィ武具買うのも悪く無いですね。
隠し子の防具を揃えようかな?


まあ、そんな感じでNoob勇者を両手のままにしておいて、正解でした!!



早朝、ジャコルの人数負け戦場に参加。
最近は防衛ばっかり参加してる気がしますね。

かなり長い時間5人差あったと思うのですが、ドラ動画の時と同じく敵が下手だったのでなんとかなった。
前線6:3ぐらいで戦っているのに、何故か押し勝っていると言うね…w

そして、こう言う戦争は時間が伸びるので、美味しい。 (ぇ

4170.jpg

キル取りに行き、タイミング間違え死にましたが、こう言うマラソンが無ければ!!

4171.jpg

20kは割りと出ますが、25kは感激。
与ダメも、キル数も1位とか格好よくないですか ><

他にも、キルに繋がる動きが出せたと言うか、やっぱりハイブリなので少数戦強いなぁ。



そして、ホルのオフィがかかった戦場に敵側で乱入して見た。

4172.jpg

本当は、ホル側で参戦したかったのですが、人数揃っている様なのでネツ側で観戦。

4173.jpg

時間が時間なだけに仕方ないかも知れませんが、接戦だったのでホル危なかったw

動画を撮影したので、公開しようかなと思っている。



と言うか、GM主催のスキルテスト参加して、動画撮影しようと思ったのに、大和で早朝から起きてたから、始まる前に眠っていた。


お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

