

短剣の方が楽しい

SNS見たら。
0295.png
凄く…、瓢箪好きです……。

と言うか、新キャラの方は結局遊んでいない件。
密書の配分悩むし、サブのサブなので次のイベントの賞品次第かも。

40キャラ動かすのは勿体無い気もしますが、遊ぶ。
どうせ、今までも経験値無駄にしてたしね!

紳士Lv31,38、勇者Lv37,33,33だから、無理に上げる必要無いですしね。
まあ、週末辺りに紳士は動かす予定ですが。
後悔するかもだけど、遊びたいキャラで遊ぶのが1番!!



スカフォ上のパニなんですが、やっぱり普通に届きますよね。

4153.jpg

この時はスカフォも削れるのですが、パニはタゲ間違えると当たらないので、絶対に範囲じゃないはずなんですが、この現象は何なんだろうか。

と言うか、この戦争はヤバかった。

見た通り、1ゲージ経たない間に7キルです。
これは20キル到達すると思いましたが、後半は流れが悪かった。

4154.jpg

17キルと過去同着最高記録には届きましたが、残念だった。
しかし、PCと釣り合わずハイエナになっとる。実際そうなんですが。



援軍ホークに参加したのですが、AT付近で戦う事が多く、パニが狙えない。
なので、接近用と蜘蛛矢をレグブレに入れ替えました。

4155.jpg

この時の戦争が、短スカとして結構動き良かったです。

敵密集に潜り込んでも、ヴォイドとパワブレ無いのが残念過ぎる。
死を覚悟でアムブレとガドブレ撒いてきたけど、自軍は前に進まず無駄死にしたりした。
やっぱり、アムブレだと喰らっているのが解り難いのとかあるのかなぁ。

4156.jpg

20k出ました。

今回は短っぽい動きが珍しく出来たので、あまりキル狙わなかったのですが、後1キル欲しかった。
キル多いのは、普通にブレイクしていたら、ブレイクでキル入りまくった。
やっぱりキルは運もあるよなぁw



そして、再びホーク防衛に参加。

4157.jpg

結構いい感じと言うか、激しくパニを撃つ作業になったw

この動画と、17キルの動画を控えているのですが、どっちかUPしようかな!?
もう既にパニ動画2個UPしているので、パニはいらない気がするんですけどね (*ノωノ)

どちらにせ、どっちか消さないと次の動画HDD足りなくて撮れないしなぁ。



と言うか、最近MAP選んでいる気もするけど、調子いいから4月からの成績出して見た。

0296.png

前回のドラ戦争入れれば、与ダメ平均20k超えるんですけどね!
折角の成績が狂うので抜いて見た。

キル平均10超えているのが、流石と言うか、意外で感動した。

0297.png

ドラ入れると、平均がキルAの与ダメSで最高に格好いいんだけどな!!

どう見ても自己満足です。
と言うか、デッド多いのだろうか、デッド3は自分の中では全然許容範囲なんだけど。
死ぬときは6デッドとかするし、どうしようも無い気がするからなぁ。

そんな訳で、最近は総合成績の平均デッドも上昇中!

下げたいんだけど、難しいな…w



おまけ。

4158.jpg

あの有名な台詞の亜種が誕生してた!
街中ですけどね。


申し訳ないことに、本当に両手は動かす自信が無いし、勇者は狩りだけした。

0294.png

なんかスカを動かせと言う啓示を受けた気がしたので、今に至る。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

