

パニスカは助ける資格なし

援軍が楽しみの毎日。
4133.jpg
しかし調子は出ず。

夜、晩飯を食べた後に繋いだら。
4134.jpg
クロディアを攻めている!!

しかも、落とした!!

4135.jpg

防衛戦に参加だ! 気合を入れるぜ!!

4136.jpg

ドラが出る戦争になりました orz



後、今日はソーン平原の援軍で非常に泣いた。

4137.jpg

4138.jpg

死に過ぎ泣いた。

明らかに可笑しかった。自分もキル見れば解りますが、パニ頑張った。
けど、逆にパニの反撃が酷い。

2連パニを3回貰った。

そして、デッドの位置だ。
レアステ食いながら必死に下がっているのに、誰も敵に威圧かけてくれない。

泣いた。



伝説を見た瞬間。

4139.jpg

エルゴラさんのキル数が凄まじい事になっている。



早朝。ネツ領土がクロディアだけになることがあった。
ネツ中央退場を狙い、2度布告をしかけたのですが。

4140.jpg

また泣いたね!

4141.jpg



2度目の布告。

4142.jpg

勝てない (´・ω・)

ぶっちゃけ、カセ弱いのもありますが、お互いに半分は援軍なんですけどね……。
カセらしい負け方を2度もした。


後、本気で1回目に泣きそうになった。

味方下がり過ぎだろ…。
敵の集団に追われ、必死に逃げる訳ですが。
まあ、そりゃ敵は集団ですよ。自分もそんなの見てパニスカなら助けようが無いので逃げますよ。

けど、サラとかなら遠くからなんとか出来るじゃん!!

東でDラインからFライン辺りまでハイリジェ飲みながら、レアステ数枚食べながら逃げた時は感動したね。
誰も間に入って来ないwww



ぶっちゃけ、動画全部撮ってあるので見返してもみましたが、7割味方の影響でデッドしてると思った。
まあ、前線維持に協力をしないパニスカは、仲間から見捨てられて当然なのかも知れ無い。

けど、泣いた。

敵陣に突っ込むのが悪いのかもですが、近づかないと攻撃出来ませんしね。
要するに掘りに行けと言う事なんでしょうか。

後、ヲリが死ぬ理由でもあるけど、こう言う場合は弓が機能してないな。

ヲリと自分とかが死ぬんですが、そのまま敵は飲み込む感じで進んで行き、サラ達は逃げる。逃げる。
まあ、当然自分がサラの立場なら、立ち向かったところでどうしようも無いので、逃げますよ。

しかし、何故この状態に陥ったのかと考えると、弓が機能してないからだと思った。
対する敵弓は、HPが減らないのでパワポを飲み加速する。
悪循環と言うか、敵からすればいい流れですよね。

遠距離職は余裕生まれた分、パワポでダメージに変換出来るの羨ましいと思った。
パニスカはパワポ飲めば、ハイド後の行動が速くなりますが、無駄が多いからなぁ。

まあ、結論なんですが、弓大事です。
全部大事で、サラがしっかり攻撃当てるのも当然大事なんですが、動画見て研究していたところ、自分の結論は弓が大事だと思った。

そして、改めすぎですが、瓢箪型は高低差も少なく、前線の流れが分かり易い。


後は、パニスカの与ダメの稼ぎ場所も分かって来た。
キルは運とトゥルーの精度上げるしかないですね。


1年以上遊んでいて新しい発見も生まれてくるし、やっぱり動画撮って自分の動きをチェックするのは成長するのに大きいと思った。
スポーツ選手もやるしね!?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

