スポンサーサイト


パニとか運だよね

頑張った自分へのご褒美 (笑)
4107.jpg
買っちゃった!!

新しく実装した防具が欲しかったとか言う訳では無いです。

そのね……。

0283.png

シャンテに預けたら350リングが羽1枚になった。

これは現金を使わざるを得ないと思った。
シャンテはしばらく封印だな!!

0284.png

何時の間にか、詰め合わせ系の袋も色が変わっています。

1回目:穿孔+銀貨 3枚
2回目:フィズアタック 50個+サモンアタック 10個
3回目:フィズガード 50個+サモンアタック 10個
4回目:レアステ 50枚+銀貨 3枚
5回目:ファラオ武器セット

そんなに悪く無いけど、サモンはいらねぇ!
ビルドだったら喜んだのにな!!

オマケ:忘却+銀貨 3枚



そして、戦争に参加する。

4108.jpg

意地でもパニプレイ!

4109.jpg

ずっと細道が前線で辛かったけどね!

敵陣に潜り込んだのに、本来役に立たないようなレインに当たり、どうして敵に貢献してるんだろと思ったり。
折角潜り込んでパニを発動させても、レインとか被りまくって当たらなかったり。

潜り込んだら何もしない内にバレて即死したり。

まあ、当然と言うか、あえて進んだ茨の道だけどね…w
マゾなのかもね!!

4110.jpg

結果はこんな感じになりました。

動画撮ったんだけど、面白いと思ったんだけど、もうちょっと成績欲しいよなぁw



そして、公開予定の方の動画はこちら。

4111.jpg

ウェンズは攻めも意外に美味しいのかもね。
動画見ると、下手しなければ15キルは取れたのが解ります (ノД`)

しかし、見返して思っても、あまり活躍してねぇwww

成績は悪くないんだけどな。
動画見たら感動するぜ、ずっと半透明じゃないかってね。

正直、動画見ても凄いと思うところが無いんだよなw

パニスカは周りのお陰で成績伸びるタイプなのかねぇ。
そうすると運だよな。

なんかあまり面白く無い気がするので、次回はパニ封印した動画撮るかね?

動画は現在書き出し中です (。-ω-)zzz



おまけ。

0285.png

ティファリス様好きだったのか!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

マゾだったのね。
鯖は違うけど、ずっと見てました。

私はいじm(ry
動画楽しみにしています!両手と短スカの動画を見るのが毎日の楽しみです。笑顔で笑う青年を見るのも楽しみです

マゾ・・・なのかね・・・?

楽しみにして頂き、ありがとうございます。

残念ながらパニスカ動画で、短スカでは無いですけどね!
壷も手に入ったし、そろそろ割ってもいいのですが、壷配布されるらしいので、待ちますかね。
笑顔の青年は、残念ながらご用意出来ません。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

