へあッ!!

順番的に紳士のポイント稼ぎをしました。
4078.jpg
ささっと契約書を貰い 終了!!

片手は成績的に面白いの無いですしね!
まあ、おかげさまで掘り等に逃げ、満遍なくポイント稼ぎました。

と言う訳で成績のお話に。

4079.jpg

レイプ加害者側だったのですが、これは凄い。



瓢箪に再挑戦。

4080.jpg

朝方で変なのが多いのか、キル取れまくる件。
こんな事を言ったけど、時間的には夕方とかのが小学生とかいそうなんですけどね。
忙しくてあまり遊べない社会人を狩っている感じなのだろうか ('┐'*)



キルと言えば、こんな成績も出してしまった。

4081.jpg

正直、反省をしている。



ステ6が閉鎖してから、動画を何も撮影していないので、そろそろ挙げて見ようかと思っています。
UP場所は決めてないのですが、「Veoh」のアカウントを取ったし、そっちにするかな。
「GAVINET」「ZOOME」も人気が高いみたいですね。

まあ、撮影してから各UP先の仕様を見て決めようかと思っています。

H.264ってなんなの! 綺麗とか言われているけど!!
その形式が使える所にUPした方がいいんですかねぇ。


とりあえず、動画撮影してみました。

1回目:ホーク防衛 9kill,3dead,44,14997,157
2回目:セルベーン防衛 9kill,4dead,33,14766,331

まあ、これは消したんですが、どうなんでしょうかね。
どう言う動画なら見たがるだろうか (。-ω-)zzz

3回目。

4082.jpg

まあ、この戦争だったのですが、興味ありますか?
やはり10kill↑の動画とかの方がいいですかねぇ。

一応、PC8位、キル2位なので、ランク的にはそこそこ?

自分ならどんな動画見たいか言われれば20killだけど、取ったことが無いからな (。-ω-)zzz

意見が欲しいのでニコニコ動画もありですが、画質がなぁ。
と言うか、偶に100Mとか40M制限超えた動画ありますが、あれはflv以外でUPしたと言う事なのだろうか?

けど、ドナルドごっこの奴は確かdivx形式100MUPで、再エンコされあの画質になった気が。
何か裏技があるのだろうか?

4083.jpg

とりあえず、称号も手に入れたで休憩!!

他のキャラは取れそうにないですね。
シングルなら取れるかもだけど、別に称号なんて何でも無いので、このまま遊びますかね。
けど、この程度じゃランクインは無理だよなぁw

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
88位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved