スポンサーサイト


ランキング戦

中央大陸が緑だと言われ確認。
4060.jpg
満足して落ちました。
現在予定が詰まっているので、少し自粛しております。

今週のイベントはどれだけカオスかと思いましたが、あまり問題無かった気がしました。
寧ろ、攻撃ガシガシ普段よりいい気がするから困る。

何、普段は自重してたの?
隣の国は「突撃がおー☆」「赤いマル攻撃当たる」とか言われていますが、今の勢いはそんな状態なのだろうか、なんか普段よりも強い気がするんだg(ry

しかし、ただ攻撃を当てればいい訳じゃないのは当然。

4061.jpg

この結果で勝利なんだぜ……。

ゲブざまぁwwwwww
サラスカが頑張り過ぎだろ。

まあ、ヲリは辛いかも。
それに両軍共、脳筋が多いだけなのか、キルが激しい気がしますね。

本当、今まで遠慮してた奴等いたの?
当たる腕はあったんだ?
判断が悪い?氷とか被りを気にしていた?
なんか、この状況はこの状況で面白いと思う。

数値で見るとサラスカ暴れていますが、本当普段と変わらないか、それ以上に勢いある気m(ry



そして、ポイントがどれぐらい入るのか見に行きました。

4062.jpg

あんな成績でも10P貰えるみたいです。
60Pは直ぐ溜まりそうですね。

結果から書くと、少ない時で7P、1番多い時で18Pぐらいですかね。
これは意外に頑張れそう。

先週なら凄く暇だったのになぁw

実はちょっと称号欲しいです。
景品は複数にランクすると、何個も貰えるのだろうか。
先週なら、先週なら、ランクインした自信があるのに…!!


今回はリング1.5倍ですから、やる気もありますしね。
そんな訳で、報酬の書を10冊買いました。

30冊買おうかと思いましたが、既に買えない状態だtt(ry
まあ、全部使うと他のキャラのエンチャが買えませんしね。
そう言う意味では丁度良かったかも知れません。



と言う訳で、報酬の書を片手に戦争に参加。

4063.jpg

これは嫌な予感!!

0280.png

あああああ、49人なのに入れねええええ!!


と思っていたら、戻れた。

4064.jpg

最近、こう言うことが多いけど、FOしてるのか、戦争中に落ちる人が多いのか。

4065.jpg

しかも、奇跡の逆転勝利!!

書も使って美味しいです。


3時間戦争をした結果、4勝2敗で獲得リング数は。

31+26+40+36+26+36=195リングになりました。
書獲得分は130リングなので、9.1Aでハイリジェ130本分。フィズアタック32.5個分。
勝ち越しですが、やはり1.5倍中に使えばお得ですね!


イベント商品は、特性、羽、契約書にしました。
多分、全員同じになるかな?

意外にポイントは稼げるみたいなので、残り勇者と紳士も貰っておきましょう。
紳士は倉庫そんなに困っていないけどなw

しかし、2日休みある予定なのですが、2日ぶっとばしただけじゃランク無理だろうなぁ。

折角書も買ったし、遊びまくりたい気もするのn(ry
本当先週だったらなあwwww



おまけ。

話題のGMの日記

個人的にはかなり良修正だと思います。
ブレイクは貫通って範囲な感じなら建築に座れないのがいいか。
掘り荒らしとかなら、ラグの関係らしいが普段でも複数HITしたがな。
Mob狩りが気持ち楽になるーw?

個人的に毒矢と蜘蛛矢の貫通が神過ぎる。
振り返れば、毒とかそう言うスタイルが好きで短剣選んだ訳ですが、スカの特権なのに使えない毒。
弓にすれば蜘蛛入れる派だし、人よりブロウ使うけど、自分でさえ抜くか悩むスキル。
ヴァイパは神スキルだけど、用途違うと言うk

今スキルの関係で蜘蛛と毒を結構撃ちます。
貫通なったら面白いことになるぞw
後、蜘蛛矢の加速はどうなんだろ。常識的に弾速ある方が当て易いのか?
蜘蛛結構当てられると言うか、今もラグとかの関係なのか?
遅いが故に弾道にぶつける感じで当てれたと思うし、当たらないの覚悟で敵を誘導するのにも使えたから、不満は無いんだけどなぁ。


ヲリは、妥当か、ドラテが範囲縮まるが跳べるらしい、飛距離が気になる。
ストスマな感じなら、結構面白いかも知れませんね。
スラム程度なら、大したことないってか、分からない感じか。中間ぐらいになるのかなぁ。


サラは、カレスとジャッジの弱体は妥当だとして、ウェイブどれだけ変わるか。
前回修正もウェイブとスタンプの硬直弄るとか言って、全く変わらなかった記憶が。
サンボルとジャベは強化され、ランス微弱体とは言え、ヘルはそのままで火サラ変わらないんじゃね。
火サラでも、自分が30k近く出したり、ランクインは当然程度の性能あると思うんだがなぁ。

まあ、スカが微強化されてるから、相対的に少し弱るかね?



おまけのおまけ。

前回の日記で載せ忘れたSSがありました。
もう削除したんだけどね orz

ATを殴っていたら、敵ナイトを倒した。
な、なにを言っているか解らないと思うが、俺も何が起きたのk(ry

まあ、相手可愛そうだったし、SS載せないで丁度いいかw


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

はじめまして。カセドリアでは「牧ノ原みなみ」でINしています。

修正に関してはヲリ中心でかなり不満が出ていたみたいです。
転職はスカウト→サラにする以外は当面見合わせですね。
(武器が無駄になる欠点アリですが)
あとはスキル本実装になるのを待つしか……。

Dカセで一緒の戦場になったらよろしくお願いします。

ヲリの不満は、未だサラが強いからかなぁ。
フォースが強化されたけど、他が弱体化であまり強くなっていない。
けど、バッシュは射程長いし、スタンプは強すぎたから、丁度いいとも思う。
スカでやられる側視点ですけどn(ry

クラス補正は深く考えていなかったw
エンチャとかも考えると、未だサラの利点は多いかな。
弓も強くなるし、遠距離ゲー加速言われれば、そうなるかも。
まあ、来て見ないことには!

戦場同じでしたら、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

