スポンサーサイト


本気出す (課金的な意味で

前回に続き、今日は何度か課金固めの戦争をしました。
4015.jpg
いきなり良値を出し、これなら30kに行けそうか!?
問題は、MAPが火サラ向きじゃない件。
4016.jpg
やはり普通に辛い。

4017.jpg

と、負けたし、22k止まりですが、弾幕の中で善戦したと思います。
ハイリジェ使いまくりじゃなければ、あんなに前線居れなかっただろうしなぁ。



続いて、ゴブフォ防衛戦。

4018.jpg

また良値が出ました。

4019.jpg

しかも、なんか勢いが凄い。

4020.jpg

けど、勢いありまくるのも問題ですね。被りまくる。
普段はそんな気にしてなかったけど、パワポのおかげで沢山ヘルを撃つからか、被りがまじ目立つ。

4021.jpg

まあ、千人長なんですが、22kぐらい普通に動いても出せるよなぁって感じです (´・ω・)



という訳で、今度は低エンチャ出したので、逆にハイ系を封印してみた。

4022.jpg

4023.jpg

結果は、なかなかいい気もしますね。
最後にヘル撃ったのが時間切れで当たらず、あれ当たれば10位入りもしたしなぁ。



そして、なんか遠征してたので便乗。

0279.png

ゼイ一家が居たんですが、ゼイ様にPTを出したら組めた件。

効性+5だったけど、ゼイ様とPTを組んだし、パワリジェも使い頑張る事にした。

4024.jpg

開幕いきなり生ヘルを当てまくり。
前回のカペラで6人焼きじゃないですが、相手が坂駆け上がって来たところ美味しいですね。

そして、ハイポがやばい。

ヘルの回転率がやばい。スパークならPwMAX状態から1回復挟んで使用も可能。
水路に降りたとき、ハイポを飲んで崖ステップで近づきヘル、ヘル、ヘル、ヘル。
敵集団に突っ込んでヘル当てまくった。

4025.jpg

これはやばいと思ったら、またこれですか。

朱雪(Neve)さんと組んで、神エンチャ引いて、「調子いい」言うと死亡フラグだと思う。

4026.jpg

奇跡的に復帰出来ましたけどね。運がいいのか、悪いのk(ry

4027.jpg

ああ、成績もやっぱり良さそうだったのいいいいい orz



そのまま本土に行ったのですが、漏れ漏れ。
仕方が無いのでダガー島の防衛に。

4028.jpg

流れが良さそうだったので、またパワリジェ付けましたが+2、まあ、今までが運良すぎたか。

4029.jpg

辛い辛い。

4030.jpg

最後、キマまで貰い早期終了。

常に30k狙っていたんですが、30kは無理臭いのぉ。
トラリスさんが居たのでPT組みました。
与ダメはあまり変わらないのに、キル数が流石だのぉ (´・ω・)



そして、ノイム戦に参加。

4031.jpg

また、ゼイ様とPTを組めたので、頑張る事に。
と言うか、今日頑張り過ぎじゃね。

4032.jpg

前線は押せ押せな感じだったけど、AT郡が痛い。

4033.jpg

そして、またキマ決めて早期終了とかn(ry
キマ無ければ20kは届いたのに ><

0278.png

ですよね。



続いて、グランフォークに攻め入りました。

4034.jpg

まさかの3度目のPT結成。

4035.jpg

今回はちょっと辛そうです。

4036.jpg

最後、ヲリが少数戦してたので助けに行ったら、なんか見捨てられて酷いことn(ry

4037.jpg

負けたあああああ。

5デッド申し訳ないぜ orz

4038.jpg

けど、デッド見ると勝ったようにも見えるんですが、自分程度が多いのだろうか。
何にせよ、かなりの接戦で熱い戦いが出来たと思います。
自分がデッド抑えられればなぁ orz


しかし、フル課金すれば強いの当然ですが、30kは案外いかないね (´・ω・)
平均取れば20k出てる気もしますが、やはり課金より状況に左右されるのかなぁ。
と言うか、20kとか30kと全然違うしね。

まあ、30k出ると思っていたのは驕りで、そんな事は無かった!!

課金効率悪いので、明日からは通常のプレイに戻ろうと思います。
後、次レベルが上がったらパニスカで気楽に遊ぼうと思います (。-ω-)zzz



おまけ。

4039.jpg

試作フィールドに参加して来ました。

4040.jpg

北側は、ここで守ると守りが堅いと思いますね。
人数少ないのがあったのか、南西を防衛が取れてても掘りに行く余裕が無かった。

クリ位置とか考えても、中央は北側が有利なのかな?
F5の坂まで伸ばし壁建てたり、中央取れればFBキマが高確率で通りそう。
中央クリ無いから、放置したら無人になり易そうですしね。

後、F4が主戦場になった際も、北側が有利か?
KEEP位置はD2辺りの方がいいのかな、中央辺りの構造よく解らないが。

もしくは最初見た時、北東もありかと思ったけど、単純に考えて端なのは良くないのかな。

4041.jpg

そんな感じで終了。ずっと南西にたので、中央と北の様子が解らない (。-ω-)zzz

4042.jpg

と言うか、あれ、動けない件。

どうやら他人からは、半透明で死んだままに見えるらしい。
これは何時かの蛮族さんと同じ現象ですな。

4043.jpg

騒いで居たら、目の前にGMがワープして来てビビった。
基本だろうけど、そんな特殊能力が!!

直されるのかなと思ったら直されず、上の者に報告しておきますとか言っていました。

4044.jpg

そして、時間切れで退場させれらたら、死んだまま出るのかなと思いきや、普通に治った。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

