

カセドリア最弱の日

今日の戦争は半端無く酷かった。

結果から書くと、9戦9敗。

あり得ないだろう…。

950↑あった部隊Pも864まで下がったwwww


しかし、個人的には動けた。

最初はレイブン。

序盤4本ぐらいのオベ展開は素晴らしかったモノの、敵が突っ込んで来ても援軍が来ない。

珍しく、知らない人から無言でPT貰い遊んだんですが、最初から居た自分達は死にまくり。

「これは不味いよなぁ…」PTチャットで飛び交うけど、自分達の死亡は仕方が無い。

0156.jpg


0157.jpg

東援軍来なさ過ぎ (ノД`)



続いてシディット水域の攻め。

北西も南東も取れずに、HPバー7割程度の差で敗北。

個人成績は、PCに11kで4位取れた。



そのままシディット連戦と言うか、合計4回攻めました。

2戦目はSS不足ですが、1戦目よりも個人記録は良かった気がした。

けど、全体的に見ると1本差で敗北。


3戦目は悪くなかった。

[C:2]から、[H:7]までにオベを建てられ、支配領域もほぼ互角。

個人的には、7Kill 2Dead 8k 7kと、Kill、PC、建築の3部門でランクインする快挙だった気がした。


4戦目は、定石のKEEP配置にも関わらず、奇妙な展開が。

0158.jpg

しかも、今までの4戦で1番惜しかったと言う。

個人成績が、4Kill 1Dead 12k 8kと、更に上がった。

まあ、負けたんだけどさ…。


始めて沢山Killを取れた時の戦場もシディットだった気がするし、このMAPはスカが得意なのかも知れないなぁ。

戦場になりやすい場所は、地面に凹凸があり、隠れたりし易い気がする。


そして、この戦いで新しいコンボと言うか戦略が発見される。


続いてエリカ島。

またもかなりの差を付けられ負けるモノの、個人成績はいいんだ…。



そして、ブレイク系に魅せられた自分は遂に、怪しい壷に手を。

0159.jpg

何気に重大発表ですよね!?

パニ、ヴォイド、アムブレ2のイーグル1にしました。

ヴォイドだけは最初から1度も変わる事の無いスキル。

もうアレだね。ヴォイド使った後にキメ台詞叫びまくるかw

台詞募集中!

本当に良さそうなのあれば叫ぶかm(ry


アムブレ取ったので、前線で片手のリウさんと働いてみたいなとアベル渓谷。

0160.jpg

どう見ても狙い過ぎで突っ込んでいます。

最初だから使ってみたかったんだよ (ノД`)

開始5分しないで3回死んだ時は、流石に不味いと思ったwwww


続いてローグローブ台地。

序盤から酷かったとか言う事は無いんですが、昨日のウェンズデイ並に酷く崩壊して行った。

0161.jpg

0162.jpg

0163.jpg

味方が酷すぎて、とても前に進めないwwww

KillランクとDeadランクの差を見れば、もう歩兵負けが激しいの一目瞭然。


何時もは勇敢で頼れる某ヲリ様とか、後ろで見ていて哀れだった。



最後はシディット防衛。何時の間にか取れたんですね。

0164.jpg

領域は勝っているのに、何故か差が開くミラクル。

0165.jpg

パニはあまり使わず、ブレイク系入れ替えて遊びまくっていたのですが、PCダメ高くて吹いた。

ブレイク系はどれも使えるからスキルスロットに困る。


そういえば、公式の運営レポート見たら結構面白くて、やる気が少し伝わったな。

と、話を戻し。個人的にはアムブレあまり使えない。

やはり時間が短過ぎるのだろうか?

どちらかと言えば、ガドブレの方が敵が下がってくれる気がするし、効果時間30秒と長いのでいい気がする。喰らった敵を仲間が見つけ易いってのもあるしね。

使い勝手がいいらしいレッグは、あまり使わなかった。

ブレイク系の中で、唯一モーションが違うので、当たり判定がよく解らないのも原因。

今度、じっくりどの程度まで当たるのか、どの程度出が速いのか見極める必要が。



とにかく、スキルスロットが以前のままでスキル3個も加わってしまったので、どれを選んで入れるか今まで以上に悩む。

パニ後にレグブレ、ガドブレを入れ、殺傷力を上げるのか。

アムブレ、パワブレを使い、敵を制限して行くのか。

現状は、効果時間の長いパワブレとガドブレがスロットに入る事が多い。

変わりにヴェスパ抜けました。


ブレイク系は接近スキルで状況に応じて使い分ける必要があるのに、スロットに全部入れられないのは辛いなぁ。

蜘蛛とか毒矢なら、後ろに下がっている時に入れ替えたり出来ましたが。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

