スポンサーサイト


千戦錬磨

今日は遂に1000戦を達成しました。
結構残りあった気もしますが、変に頑張って、2月中に間に合ってしまいました。
3930.jpg
序に、火サラの成績記録を、ログイン出来ない状態から測定してみました。

それでは、画像総数38枚と、ちょっと長文になりそうですが、興味のある方は是非。

3931.jpg

ゴブフォ攻め戦。細道は辛いと思いきや、スパークありましたね。

3932.jpg

微妙に成績がいいですが、そんな悪い攻撃も無かったはずと思いたい。



ジャコル戦。

3933.jpg

人数勝ちはありましたが、やっぱりジャコル攻めは妙に勢いある気が。

3934.jpg

目標戦でも無いのに、大差を付けるとか、珍しいよね。



その勢いで、MAP変更になったブローデンも攻めました。

3935.jpg

自分南にいて悪いですが、北西崩れ、凄い殴り合いになっとる。

3936.jpg

そして、逆転されている件。

3937.jpg

が、怒涛の勢いで北西を押し返したらしく、逆転し返す。

3938.jpg

そして逃げ切り勝利しましたが、結構危なかった。


終戦後、この間の蛮族さんと似た現象の人がいました。

3939.jpg

この人もチャットしか出来ないとか。

けど、今回グラフィックは立って見えますね。
最近生まれた新しいバグなんでしょうか。



セルベーン援軍戦。

3940.jpg

ぽすさん達とキンカ攻めようとしたのですが、入るのに時間かかる気がしたので来た。

そして、罰が当たったのかエンチャ低過ぎ (ノД`)


いや、キンカ進まないのも、エンチャ低いのも、全ては幸運の前の悪い運を使っただけだった。

3941.jpg

ゼイ様とPT組んじゃった!!

3942.jpg

おお、これはフィルターとか言う奴ですか。
心なしか、ゼイ様の周りが輝いて見える。 (ぇ

0267.png

勝手にログを晒してしまいますが、生の「ハハ」も聞けた!!

と言うかだ、ゼイ様と会話をしてしまったぜ!!

3943.jpg

そして、ゼイ様寝起きの酷い成績がこれとか。
キルは自分の倍だし、デッド少ないし、PC20k突破してるし、そもそも両手でゆとりサラを超えるとか!!

この戦争は、ゼイ様が参加したから勝ったに違いない。

0271.png

終戦後にも会話を! そしてフレ登録してしまった!!

ゼイ様、こんなことをしてる奴が嫌でしたら、フレ登録切って頂いて構いません m(_ _)m



しかし、火サラは思った以上に辛いですね。

カセだから辛いのか、それは言い訳か。
知り合いに20kとか、30k出す人いますしね。

けど、20kさえ出ないのはどうなんだろ。

3944.jpg

こう言う、生ヘル複数当てとかすると、何とも言えない感動がありますけどね!!

ぶっちゃけ、味方を餌にしてることになるのか?
周りにどう見られるんだろうか。

3945.jpg

とか思った戦争が20k超えた。

押されていた戦争だったので、敵がどんどん前に来て、飛び出したのに生ヘル美味しいですって感じでした。

3946.jpg

まあ、何とか役立っているのかな。
少なくても、フル前線でデッドランク入って10kも行かないサラ達よりは役立っているだろう。

と言うか、氷サラとかなら、引きカレスとかで、もっと美味しかったと思うんですが、カセ氷サラいないn(ry
やっぱり火サラやると、急に氷像見ないような気がしてきたから困る。

ヘルは殆ど、敵の硬直か、ステップ狩りメインな気がする。



20k出した後の戦争、シディ防衛戦。

ここは宮さんが20kとか30k近く出す戦場だし、敵弓辛そうだけど頑張ってみよう。

しかも、神は味方してくれた!!
エンチャ値良くてシャンテから貰ったパワリジェ使ったら、超神エンチャに。

これは伝説が生まれそうだぜ!!

3947.jpg

ああ、生まれたとも 。・゚・(ノД`)・゚・。

研石無いか叫んでみたけど、誰も無い様子。
と言うか、サラにしてからニンバスに2回は研石使っているんですが、耐久切れるの早いですね。

バンクェのために、ミアンダ質に入れたのが悔やまれる。

3948.jpg

と言う訳で、超神エンチャを前に掘りしてナイト出ました (´・ω・)



研石を使い、ワグノ援軍戦。

3949.jpg

援軍だと言うのに、勢いあり過ぎるから困る。

3950.jpg

場所と取得クリ数に注目して欲しい。

これはさっきの変わりか、成績やばいと思いましたよ。
まあ、本当に凄いことになったんですけどね。

3951.jpg

復帰時間を見て欲しい。そう、またなんだ。すまない。
後、ログ辺りも注目か。

3952.jpg

これは泣いた。

前線近すぎ&ドラの出現で即死の連続。
や、やっぱりデッドランク入っても仕方が無い戦争もあると思うよ!!



再び、セルベーン援軍戦。

3953.jpg

そして、またエンチャに泣く。
今日に限って言えば、エンチャと成績が反比例している気がする。

3954.jpg

まあ、歩兵キマ出したんですけどね。

3955.jpg3956.jpg

超接線で僅差負けしました。
SNSで確認したら、両軍0%になってたのに笑った。

そして、キマが良かったのか、召喚込みでだけど2度目の20k突破に。



遂に迎えました、記念すべき1000戦目。

3957.jpg

承諾しようとして死んだとかn(ry

1000戦目に華を持たせるため、当然FB狙いですよ。
そう言えば、100戦目で同じことしようとして、ゼクロスさんに取られて決めてくれたんだっけか。

3958.jpg

警戒ナイトとかいたけど、まじザル警戒だから笑える。
B4クリ通過時、B4に来て少し止まり、これはバレたかと思いましたが、どうもバレてない。
咄嗟に物陰に隠れ立ち止まったのが、良かったかも知れない。

3959.jpg

敵ドラ出現。

&この後直ぐに敵弓に見つかるが、凍らせたらトゥルーしか撃ってこない件。
蜘蛛でも入れれば変わったかも知れないのに、ざまぁとしk(ry

3960.jpg3961.jpg

そして、FB決めてやったぜ!!

1000戦目に無事、華を持たせることが出来ました。
素晴らしい記念だ。

FB全チャ用意してたのに、間違えて召喚報告発言したのは内緒だ。

しかし、敵警戒とドラは可愛そうだなw

なんか自分警戒いる方がFB成功率高い気がするんだけど。
まあ、警戒いると思ったら、敵だって途中の見張りは薄くなるだろうしねぇ。

昔はFBキマを全軍で支援して、ごり押し狙いとかあったけど、敵ナイト2人もいたら無理だね。
皆無理だと思ったから、最近はそう言うの無いんだと思いますが、やはり成功の秘訣はバレないこと。

だから、焦らないのが1番です。

0266.png

16戦の成績はこんな感じです。
弓と氷サラに比べると、流石に成績ガタ落ちですが、合格ラインなのだろうか。


そして、1000戦時の履歴がこれ。

0269.png0268.png
0270.png

ちょうど総合成績と、火サラの成績が同じ感じですね。

これからは接続率が下がるかも知れないし、他キャラを動かし始めるかも知れません。
何にせよ、これからの活躍に応援下さい!!?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

