スポンサーサイト


闘技場は大人気

新武器実装の影響か、闘技場が結構賑わっています。
そんな中、自分はハイリジェを得るために参戦。
3888.jpg
凄い調子いいときもあるけど、己の無力差を実感。
中級(特にジャベ)の命中精度が低過ぎる orz

必然と少数戦になるので、これはいい練習になります。

自分の当てれなかったジャベの横で、きっちり当てている隣のジャベとか見ると (´・ω・) …

「こ、これは僅差で当たり即解凍される危険性を考慮し、あえてズラしたんだからねっ!!」

とか言い訳をいいたくなってしまう。

後、ベヒヘビに合いの手入れようとしてヘビ消したときは泣けた。
けど、あれはダメージ判定可笑しかった気がするんだよなぁ…。
しっかりヘビで仰け反って見えたんだけど、ダメージ的にスピアだった (´・ω・)

味方だったヲリに、「コイツつかえねぇwww」とか思われてたりすると (ノД`)



勝ったけど、序盤人数勝ちなお陰のウェンズ戦。

3889.jpg

召喚圧勝していたんですが、只管ナイト出せ出せ叫ぶ人がいてどうかと思った。
まあ、確かに多いに越したことはないですが、一応それだけ歩兵減るんですけどね。
裏が埋め終わっていなければ、ATもまだまだなんですが。


最初に述べた通り勝ったけど、スカが酷い。本当酷いよね。

3890.jpg

差があり過ぎだろwww

人数少なかったのかなと思ったけど、10人は居た模様。

3891.jpg

少し前に、使えないサラとスカのリスト作ろうとして辞めたけど、やはり作成してUPするべきk(ry



超劣勢のゴブフォ防衛。

3892.jpg

3893.jpg

折角神エンチャなのに、コスト消費が激し過ぎる。

3894.jpg

そして、押し返したのはいいですが、先にドラが欲しかったなぁ。

3895.jpg

割と持ち直してきただけに、やはりドラが欲しかtt(ry

3896.jpg

そして負けましたが、前半のコスト消費無ければ、もっと伸びたはずだな!!



シディット防衛が酷すぎた。
開幕100人で始まり、カレス厨動画でも撮ろうかと思いましたが、あまりの酷さに辞めた。
とても同じ人数が居ると思えない。

3897.jpg

そして、ドラになりました。

3898.jpg

6デッドは死に過ぎだと思うけど、後半自棄とドラ狙いでした、御免なさい。
けど、酷いよね。
与ダメ2位は火サラの宮さんで、実質自軍No.02がスカの12kとか火サラの半分とかwww

後ろから当たらない攻撃とは、まさにこのこと。



そして、悲劇は続く。

3899.jpg

防衛でも攻撃でも、西を越えたがるから困る。

西がチャンスとか、頭のネジ取れてるとしか思えない。
チャンスはチャンスですが、勝てませんよ?

3900.jpg

カセドリアの皆さんのお陰で、2連続ドラになりました (*'-')b

3901.jpg

そして、東をある程度掃除したら、今度は西放置っすかwwwww

流石のドラも、あの人数+敵ナイトは無理だし、なんかキレたので少し威嚇だけして東行きました。

3902.jpg

そしたらFB貰って終わりました。

久しぶりに終戦後叫びましたが、割と10名ちょい残ってくれたのが嬉しかったか。
いや、本当に何考えて動いているんでしょうかね。
勝つ気が無いなら、防衛有利なデスパは援軍で埋ってくれた方が助かるんですが。



そう言う訳で、闘技場に帰りました。宮さんの気持ちが激しく解かる。

3903.jpg

村上水軍殿は、ネタ強い印象がありましたが、数戦見たら動きがいい。
何処か別キャラで、そこそこ名のある人物なのだろうか。

そう言えば、最近はご覧の通り大和での活動が少なく申し訳無い。

今月か、来月の頭ぐらい迄に、メインを1000戦達成させようと思っていましてね…。
既に敗戦は500戦を突破! 1000戦はもう直ぐだ!?



しかし、勇者は久しぶりに動かしてみました。

3904.jpg

しかも、魔境参戦。

だって、おにぎりさんがレイン撃ちたいって言うんだもん……。

3905.jpg

そして成績。

結構引き腰だったんですが、この程度で丁度良さそうかな。
寧ろ、よく頑張ったと言うか、前線でクリ掘れる場所じゃないと辛すぎて涙目。

そして、メンソールさんが凄い! 憧れるぅ!!

あれ、おにぎりさんどうしたんですかn(ry


勇者は、ぽすさん達の居る部隊に移動しました。

3906.jpg

か、韓国兄弟?

基本Lv40ヲリばかりなので、これは技術を盗むチャンス!
様々なプレイスタイルのヲリから、選り取りみどりなはず!!?

と言うか、両手辛すぎて片手にしたいけど、金銭対策あるし、両手のMob狩り効率いいらしいし、Lv40になるまでは両手を続ける予定。
僕の敵は動かない建築物だ!!

あ、羽もあるんだよね……。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

デスパ戦のとき、キル2位にIKEMEN☆ミがいませんでしたか?


終了後、珍しくばろす殿が切れて?るのを見た。


ていうかドラなりすぎ( ^´ω`^)

え、イケメン?
自分は1位だったし、誰だろうな……。

ドラなった戦争は必ず載せるからであって、実際は30回も無いんだぜ!
100回狙っていると言うのn(ry
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

