

見せて貰おうか課金防具の性能とやらを!

昨日35になりましたので、遂に念願の羽付き帽子を買う事に!!

WebMoneyをさらに3000円買って来てしまいました。

チャージした時のSSを撮ったのですが、購入画面の辺りが写っていません。

金銭を取り扱う情報なだけに、SSに写らないよう特殊な設定がされているのかな。


とにかく購入!

0145.jpg

耐性が感動的に上がった。

0021.png

服以外が壊れた時なんて、耐性21でしたからねっ!w

気づいて部隊を着ていた時が60?

ほぼ倍近い耐性を手に入れた! 2倍前線に立てる!!?


しかし、値引きに騙されセット購入したモノの、やはり下半身のゴツゴツ感が気に入らない。

0147.jpg

細く見えるのにゴツゴツ感じるのが余計に嫌だ。

0146.jpg

モノクロにアポロの、まだこっちの方がいい気がする。

足の部部で耐性2下がりますが、硬度をそんなに求めていないので、別に気にならないかも?

しかし、3点装備ならセット購入した意味が無い。58A勿体無い。

0148.jpg

それなら、この組み合わせにすれば良かった。

これなら見た目も悪くないし、フルセットより2A高いだけで済んだ。

脚装備がまるまる付きませんが、どうせ装備しないならね?値段変わらないし。


前から脚だけ変えようと思っていたんですが、足も実際見ると結構ゴツかった (´・ω・)


まあ、足交換したかったけど、出来ないのは仕方が無い。

もう600円出す気は無いので、別にセットでいいもん ヽ(`Д´)ノ

本当は見た目と個性、実用性の3拍子を揃えたかった (ノД`)


先週 と違い、今週はオフィ余裕。

0149.jpg

しかし、フル課金になってしまい、オフィの魅力減ったかも (´・ω・)

やはりアイテム課金はゲームの寿命縮めますよね。稼がないと行けないから仕方が無いか。



世界が変わった35達成後、初の戦争。

0150.jpg

余ったスキルPでイーグル取得したんですが、あまりの射程に驚いた (; ・`д・´)

貫通しないけど、威力も消費Powもトゥルーより高いし、当てられさえすれば超優秀。

いや、まあ噂通りの性能なんですけどね。皿の射程外から完全に撃てるのは魅力的。

たっぷり課金したし、壷も買うかな…?


そして、頑張ったけどキンカ負けた。

防具の耐久見たら、減り方がバラバラなのに驚いた。

まさか、HITした部位が減るとか高度な事無いよね?

ランダムで喰らうのかな…?


続いて、昨日負けまくったジャコル。

0151.jpg

「南ばかり気を取られるな!」と開始時から叫んだら、見事に中途半端。

防衛不利MAPだとは思わないんですが、もう守れる気がしなくなってきた。



続きまして、ウェンズデイ。

あれ、10分経過してから入ったのに、全く進んでいない?

0152.jpg

と思ったら、何と言う領域差。体力ゲージは早くも1本差付いているのか。


と言うか、眼の前にあるの敵ATじゃんwwwww


こんな酷い戦争は、始めて1ヶ月経ち、35までやり込みましたが、初めての経験。


二番煎じかも知れない。軍チャで提案した人が実効したか解らない。

0153.jpg

もうネタに走るしか無いと思いました。ご免ね。未だ時間あるのに諦めて。


明らかに昨日より強化されたはずなのに、所詮個人の力。3連敗。


続いてデスパイア。

0154.jpg

あんな所にオベ建てやがって!パパが壊しちゃうぞ!!

これは美味しいと思いましたが、敵に登れる片手がいて後半ずっと見張られ折れず (´・ω・)

戦争にも負けました。4連敗 orz



本当はもう寝たかったのに、「勝つまでは寝れない!」とデスパイアリベンジ。

今度は勝てた 。・゚・(ノД`)・゚・。

0155.jpg

また無断晒しになりますが、ガンダムごっこの人がいると面白いw

多分、同じ人の別キャラが強引に絡めた台詞を叫んだ時は、あまりの強引さに腹筋痛くなったw


この前の終戦後「ヒーローごっこじゃない!」とか叫んでいたので、「ガンダムごっこだ!」と言い返したら、言った時は居たはずなのに無反応で帰られた (´・ω・)


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

