

キル数が伸びて来た

そろそろ、オーブチャージのキャンペーンがあると思ったのに、未だ来ない!
このままでは、本当に破産してしまうぜ!!
3877.jpg
イベントの順位。

当然の結果ですね。
聞いた話によると、81Pで7位、110Pで3位とかだったそうです。

イベント中でさえ、プレイを自重していたのに、何故か終わった後の方が遊んでいる現象。

3868.jpg

3869.jpg

3870.jpg

援軍とかでトラリスさん(火サラ)と成績勝負とかしてみましたが、普通に負ける。
火サラなのに自分よりデッド少ないし、本当上手いと思います。



ウェンズ戦で、サラ強いと思いましたね。

3871.jpg

この戦争なのですが、東をかなり西門のサラ3人と大和ヲリ1人で乗り切った感じが。
バンクェ状態と言うか、ある程度のサラが数名集まるとまじ強い。
コンボで削りまくりだし、ウェイブ救出とか鬼過ぎる。

3872.jpg

キル数が結構いい感じ。
4デッドですが、2デッドは終盤によるもので、勿体無い感じが (´・ω・)

この戦争があまりにもいい感じに思えたので、次戦を動画撮影してみました。



動画を見る (Stage6

結果が以下です。

3875.jpg

正直、全く面白み無い動画になりましたが、この程度で22kなんですよね。
この動画を見て、「上手いな!!」と思う人はそういないと思います。

何がいいたいかと言うと、フル前線でランクにも乗れない様なサラは腕を磨け。



なんか晒しにも載っていたけど、自分は途中参加なので状況は不明。
低Lvな癖に(他鯖か別キャラ持ちなんだろうけど)偉そうに叫んでる人がいまして、叫ばないよりは訴えてくれる人の方が個人的に嬉しいですが、どうも「7キル15kは普通にやれば取れる」とか、偏った思考を持っている気がして、場の雰囲気を壊そうと言うのも含め自分も叫んでみた。

「じゃあ、俺は10キル取るぜ!!」

3873.jpg

いや、勢いだったけど、結果を出す俺格好いい!!

と言うか、人数勝ちで始まり、自国ランク入りしたの自分だけじゃんwww ←軍チャで叫んだ

「自慢に聞こえますよ」とか言うので、「自慢です」と答えたのですが、自分の考えでは、無力なサラが自分の弱さに気付いてくれれば嬉しいなと。

キル数、最初のゲージで既に5キル取り、これは凄い結果になると思いましたが、前半飛ばし過ぎたのもあり、後半はペースダウン。
キルは運もあるので仕方が無いですが、自分が取れたキルを他の人が取ったりも。
けど逆に、自分もハイエナあるだろうし、そこはお互い様で10キルと言う数字が自分なんでしょう。

ウェンズはキル狙うとPCが下がりますが、やはりサラMAPかな。
障害物とかが無いし、見渡しもいい、狙えば結構キル取れそうですね。


しかし、前に出て弓で止められること多すぎの、弾幕辛過ぎ。

これは「絶対上位3人敵スカだな」と叫んだたら、実際そうだしね。
サラもだけど、自国のスカも弱過ぎる。


自国民をけなしてばかりですが、超絶クラスの弓、安定した弓の多さなら、顔を合わせる機会が多いからか、自国が1位だと思います。流石、弓の国。
けど、分母数が多過ぎるから、運が悪いと…!!



まあ、最近はカレス厨からキル型にシフトも狙っています。

3874.jpg

と言うか、スピアとライトがあれば、どんなサラでもキル狙えるはずなんですけどね。

へたれサラはヲリを経験するべき。
ヲリ動かせない自分でさえ、この結果が付いてくる。

ヲリ動かせればトラリスさんや、黒宮さんレベルになれる。



サラは遠くから範囲楽だなと思ってプレイしてる人は、意識を変えるべき。
間違えてはいないし、それで結果が出ていればいいと思います。
けど、自分程度にもなれない人は、少し頑張るだけで伸びるから、もっと理解度を上げるべき。

「別に上手くなろうと思わないし」とか思っている人は、そのままNoobで過ごして下さい。

変わりに目標戦とかは他の人に譲って、なるべく掘りを楽しんで欲しいのが本音です。


自分も、格下苛めてばかりじゃアレだから、宮さんクラスになれるよう精進するぜぇ!!



話が大きく変わりますが。

3876.jpg

これはセンスある…!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

私も皿がメインですが、戦い方で大きくスコアが変わるので何とも言えません。
ですが常に前線にいるような状況でPCダメが13000以下だと動きを見直した方がいいとは思います。
相手スカウトに影響されやすいんで、皿は何とも。

私は毎回のスコアがバラつくので、人にものを言う程じゃないですが、出そうと思えば出せるのに『この人動きが悪いなぁ』って思う事も多々あり、やはり他の職も経験して欲しいと思いますね。

敵をよく見ていれば攻撃も入るし、敵の隙に反応する事が中級当てるコツかなぁっと。
まぁアレです、上級してればスコアが出る職。僻地が腕の見せ所ですね。

まあ、自分もバラ付きますし、そもそもプレイ時の気合の入れ方g(ry
カセの火サラは大変だと思うけど、それでもヲリよりは楽でしょうしねぇ。
とりあえず、氷サラはゆとりです (*ノωノ)

偉そうに言ってるし、今度火サラをプレイして泣いてみようかと計画中。
実際火サラ少なく感じるけど、火にすると今度は氷が足りなく思えたり、きっとするんだろうなぁw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

