スポンサーサイト


もう犬耳もいらんしね

貰える物は貰って置きますが、手に入れても装備しないしなぁ。
3858.jpg
一応、記念撮影。

あまり遊ぶ暇が無いと言うか、時間を割きたくないと言うか、しばらく控え目プレイを予定。
今回のイベントも、どれだけ遊ぶか悩みました。

イベント開催中はずっと家に居た訳で、遊ぼうと思えばランキングも狙えたと思います。
けど、それはどうなんだろうと、結局リアルを頑張った結果はありませんが控えました。

犬耳はいりませんが、密書は少し欲しい。
1時間5倍とか、運良ければ3戦だけど手に入れる為に遊ぶとして効率はいいのか。

また、密書も経験値とリングで違います。
リング書を考えた場合、羽を手に入れるのとどちらがとか考えましたが、羽のがお得かな。
経験値も急いでLv上げる必要も無いしとか思うと、最終的に全員羽を所持しました。



勇者は羽を手に入れたのですが、他は全然。
と言う訳で、他も開始。

3859.jpg

キンカは北が大量に攻められていると言うのに、南も辛いと言う。
1度、細道で完全に睨み合ったのが痛かったですね。

逆に南はG3が非常に守り易いし、防衛は北攻めるのってどうなんだろうk(ry
南は防衛の方が近いし、クリもあるし、領域は問題無いようn(ry

3860.jpg

と、思ったけど普通に歩兵弱すぎて、敵が南総力挙げたらクリ奪われたのでは。

特に酷いのがスカ。デッドランク表示させると、ヲリもサラも頑張って10kは出してる訳ですよ。
サラは5デッドで10-11k程度のキル無い奴は、なんだこいつ状態なんですが、スカがやばい。

3867.jpg

カス過ぎる。

そりゃスカは死ぬ時は死ぬけど、スカ使いとして気持ちは解かるが、酷い気がする。
しかし、自分の場合はLv40でデッド出しまくるからな。他者から見たらどうなんだろうか。

けど、どう見てもマイナス戦力な空気よりは動いた方g(ry
完全自分擁護ですかね。

上から3番目のスカとか、Lv40なんだぜ…。
カセの女スカは、本当一部を除いてLv40相当でも酷いのだらけだから困る。
サラもLv40相当の腕無い人が多いですけどね。
あれ、ヲリはあんまりハズレ無い気もするな。ヲリは男のが酷いのいるかも。自分とか。

個人的には下から2番目みたいなのも嫌いです。空気とはこのこと。
しかも、この人はそこそこ見た事ある気がする。
弓だった記憶があるのですが、弓のほぼフル前線でこれはどうなのか。
イーグルの鬼(笑)って奴ですかね。

そう言えば、自分のデッド2回はイーグルで死んでいるんですよね。
瀕死のままコスト節約しようと下がり、ハイリジェ飲んだ瞬間にアッー!!
2回とも同じ人かは忘れましたが、最初のSS見たら与ダメ1位の人ですね。
初めて見る名前ですが、流石と言うべきか。自軍の弓と差があり過ぎる。

デッド1位の人は他国で、動き想像出来るけど、7デッドする前に動き変えるべきだね。
本当、自分が言えたことじゃないg(ry



メンテ日の午前05時。紳士は未だに0P。

間に合うのかなこれ。全勝すればなんとかなるのか、援軍カウントされないのが困る。
しかし、丁度目標のゴブフォ攻めがあるし、勝ち馬乗りだ!!

0253.png

鬼畜ネツが目標妨害に来たから困る。
どう見ても愉快犯です。布告した後消えた奴等いるしなwww

布告するのは自由ですし、事前に確保出来なかったカセの責任ですが、なんか切れた。

僕の怒りが有頂天だ!!

3861.jpg

ハイリジェ惜しみなく使いKEEP特攻しました。

片手まじ強い。
掘りは低Lvスカ2人にNoobサラ1人。まじ死なない。
敵増えて来たけど、アヴリルさんが来て片手2人で頑張り、埋め終わると援軍沢山来てKEEP前戦場。

3862.jpg

領域100%見れるかと思ったけど、オベの数が足りない。
エクリの無駄使いが惜しい。

3863.jpg

と言う訳で圧勝し、防衛成功したのですぐさま始まりに布告。



時間が限りなく危険なので、キマ出撃。

3864.jpg

しかし、失敗。

3865.jpg

まあ、勝てましたが、目標失敗!!
残り3回中2回達成しないといけないと言う、保険が1回だけになった。

負け惜しみで「ざまぁwww」すると、敵釣る目的でD3辺りで両手1弓1短1サラ1を1人で釣っていたら、その状態で相手のラコタ短スカをHPMAXからキル取ったこと。
ラコタ短スカは国境を越えてNoobだった。

中盤の南東も、明らかに劣勢でしたが、敵がスカだらけで死ぬ気がしなかったと言う。
あ、今回掘る予定だったので、エンチャしてなかったです。



そして、紳士が残り2P必要だし、デスパ攻め。

3866.jpg

普通に勝っていたけど、FB決めてネツざまぁwwwww

人数差とかも気にしないwww



別に悔しくなんか無いんだからね ヽ(`Д´)ノ




おまけ。

0254.png

ギルティさんより、金貨貰いました。

ありがとうございます m(_ _)m


早速使ったら羽を手に入れたとか、羽3枚あるwww
これは新職が実装されても困らない…!!

と言うか、このアクセス記念って踏んだ方が景品貰っていいのかn(ry



そして、紳士が200戦突破。

0255.png

最近、成績なんて出して無かったけど、紳士は次の300戦目が遠いかと思い。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ハハハ・・確かにあれはひどかった・・サーセンww
てか最近無性に死ぬからなー。なんかコツあったら教えてくれよー。闇撒きいってフルボッコとかザラなんだ・・・

気マイケル自重www
これは恥ずかしい

>> シュウトさん
死なないコツとか、こっちが知りたいぜ!
なんせ短スカからサラに逃げた男だぜ!!

マジレスすると、敵片手とかに気をつけても、仲間が助けてくれないと死ぬと思う。


>> Decora
どんマイケル☆

>>Valusuさん
助けてもらわないと生きていけない職・・
なんか泣けるなww
で、でも負けないんだからねっ!!!
マジ助けて下さい・・・
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

