スポンサーサイト


この国は何かが可笑しい

今日の日記は面白いものだと思わないです!!

戻って1週間ですが、純短辛いです (ノД`)
3820.jpg
周り無視すればハイドあるし、両手より楽だった気がしたのに、なんか異常に辛い。
遊撃が出来ないけど、だからと言って連携も出来ない。

何故、こんなに辛いのだろうか?

なまりも当然あると思いますが、全体的なPS上昇がある気がする。
加えてエンチャ率も1年前に比べれば、1戦で切れる仕様に変わったけど、上がったと思う。
単に自分が常時フルエンチャで、部隊員もだから、そう思っているだけかも知れませんが。

まあ、けど時が経ち、サービス開始から1年も経てば、今遊んでいる人は本腰入れて遊んでいる訳で、自然とそう言う傾向になるのでしょうね。

成績なんかを見ても、昔は10k程度でランクインは結構出来たと思うのに、今は15kぐらい必要かな。
上位は30k超えたり、20k後半だったり、PSと課金率が上がっていると言えるだろう。

そうすると、短スカ弱いとは思いませんが、まあ、死に易いよね。自然と死ぬ訳だ。
死に易いと言うのは弱いってことなんじゃないの?と言われると、そうかも知れませんね。


純短にしてからは、デッドが2戦に1回は5デッド程度するし、もう駄目ぽ。
目標PCが15k程度なんですが、それが悪いか。突っ込み過ぎるか。
10k程度を目指すなら、多分デッドも半分以下になりそうな気がするんですけどね。
しかし、即死しまくりのHPとコスト管理がさっぱりだし、死ぬ時は死ぬと思う。
その程度でフル前線するのって役に立っているの?って感じ。

短スカの中じゃ役に立っていると思っていますが(キリッ)、他職、もしくは弓のが貢献出来る感じ。

そう、弓とも関係するんだが、エンチャの存在があるんだよね。
正直5エンチャ(11Ring相当)して、掘っているのは勿体無い気が!! (ぇ

弓の時は20k余裕でした過ぎて、PCダメージ出さなきゃと焦りがあるのかも。
しかし実際は、弓はエンチャで数kダメージ変わるけど、短スカは恩恵が少な過ぎる…。

即死が多い話もですが、全体的に恵まれていない。
短スカは両手に存在が近いと思います。押している戦場に勢いを増させる存在だと思います。
しかし、両手と違い直接的なダメージは期待出来ないので、無双は自重しないといけない。
コストもPwも、エンチャもサブ職も活かしきれない。無駄、勿体無いと言うイメージが生まれてしまう。
そして、それがやはり焦りに繋がr(ry


結局は、自分の操作が悪い訳なんですが、なんだかなぁと言う感じ。
要するに楽しくない訳d(ry

それに答えるかのように、負けが続き過ぎて ヽ(`Д´)ノ



経験値とリングが1.4倍だし、書を使い切ろうと思っているのですが、時間が限られているし、今回も仕方無く使っている感じ。
負け戦ばかりで美味しくない orz

けど、1.4倍だからね。相乗効果で普段使うよりは! 前にも言った台詞だぜ!!
リングの勝利時+3違うのは、結構デカイんだよなぁ……。

。・゚・(ノД`)・゚・。



援軍の方が勝てる or 成績良くて泣ける件。
やはり負け戦に巻き込まれ過ぎたってのもあるのかなぁ。

面白かったホル援軍編。

3821.jpg

秘密基地作戦を実行。

3822.jpg

領域が響き、遂に逆転に!!

3823.jpg

最後はお互いオベを折りまくり。

3824.jpg

そして、逆転勝利!
これはかなり燃えましたね。


そして、両方4デッドですが、なかなかいい感じな件。

3825.jpg

3826.jpg

純短は辛いけど、自国だともっと辛いです。

最近は緑が広がって来ているのに、本当自分の運が悪いだけだと信じたい ('A`)

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

なんていうか・・・
あるあrww
俺も負け戦ばかりの参加になってだいぶへこんだ・・
俺がいる戦場は負けフラグ・・・・

まあ自国で動きにくいのはわかりますけど短スカで与ダメ気にしたら負けですよw
初期キプ掘り妨害、僻地戦、味方のヘビやヘルを消してまでブレイクダンスしたらもっと伸びますし
このゲーム与ダメ=貢献ではないですしね…与ダメ稼ごうと思ったら主戦場でも18kいけたこともあります…たまたまですがw
私の短スカのエンチャはHP,Pow回復,耐性の3つは絶対ですね~片手についていってブレイクしてますから硬くてなんぼですw最近皿多いし結構死なないw
効性もいいけどいい数値でちゃうとパニカスになっちゃって成績ががた落ちしますw

>> シュウトさん
前回みたいに14連勝とかもあるしね、運が悪かった。


>> 僕男の子だよぅ?
まあ、確かにガシガシブレイクで横取りすれば、もっと与ダメ上がるだろうけど、やはりうろうろしてる時間は、なるべく控えたいと思うと言うか、義務と感じると言うk(ry
PC15kぐらいは出さなきゃ行けないんじゃないかと、自分の中で叫びが。
効性+10↑出ると積極的にパニ撃ちたく、なるなるw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

