スポンサーサイト


修練の書

今日は配布された修練の書を使い、Lv35に上げたいと思います。

本当は、もっと1日、せめて半日廃プレイ出来る時に使いたかったのですが、今週は毎日予定があるので、1日遊べる日が無い!!

追い込みに使いたかったので、今使わないと今週中に自然に35なっちゃう予感。

35↑は、装備もスキルも変わらない予定なので、モチベーションが激しく下がる予定。

と言う訳で、今日使わないと使う機会が無いかなと。

0132.jpg

ちゃんと配布されていました。

0133.jpg

使うと、中央下に上向きの矢印アイコンが表示されました。



戦争に参加してみる。

0134.jpg


南東なんでそんなにいるんすか


彼の発言は全くその通りだ。

今日、同タイプのMAP。と言うか、そのままジャコルだったかな。

同じ負け方を3度経験したんですが (´・ω・)



さらに似た状況の1戦。

新ドランゴラを見てみたく、エルvsネツの戦争に攻撃側のエル参戦。

0139.jpg

MAP見れば解るんですが、北西にKEEP立てれば、攻撃有利っぽいですね。

中央は必ず分断されるとして、攻め側のが西側取り易い。

加えて、安全に北東も取れるので領域勝ちが出来る。


ちょっと晒しになるけど、このお爺ちゃんの発言が妙にウケた。

0140.jpg

やはり予想通りのオベ展開。

Kill負けしているみたいだけど、領域の差でしばらくすれば巻き返すと思っていました。

しかし、既にこの時は西側に敵ジャイが現れ押されている展開。

輸送ナイトいたんですが、掘り多いのか輸送間に合っていない現状。

仕方が無いので、徒歩で輸送する自分。


使い道が無いそうなので、仕方が無くそのままナイトになる。

西のジャイを倒しに行くが、敵ナイトが1人護衛にいて、多少は削れるが敵歩兵に囲まれたジャイを1人で倒すのは困難。

自分のHPが半分になるまで攻撃し、後は仲間ナイトの到着を待った。

ナイト援軍要請しているが、全く来ない。

痺れを切らしてしまい、特攻→死亡 (´・ω・)



この時、死んで冷静になった自分は銀行の発言を見ました。

クリ飽和のナイト8。

ちょっとお前ら、現状を把握しろ (ゝω・)q

0141.jpg

0142.jpg

西が気持ちいい程に押された。

途中ジャイ増えましたが、未だ自分が駆けつけた頃は1匹でしたからね?

その時、味方ナイト8ですよ?馬鹿じゃね?


最後に建築ダメ見たら、7位までが全て敵。

1位30k、2位27k、3位15k、4位13k、5位12k、6位9k、7位6k。

計100k超え。

これだけ壊されれば負けるよwwww


しかも、キマ失敗がどうたら揉めているし、なんかいろいろ終わってる気がした。


まあ、ネツvsエルですが、実際は5カ国がかなり入り乱れていた状況でした。

連携が上手く行かないのは仕方が無いと言えば、仕方が無かった戦争かも知れない。


変わりに感動した1戦も。

0135.jpg

0136.jpg

0137.jpg

0138.jpg

言葉はいらない。



あれ、ニコナかジャコル配置変更だったんだっけ。

ジャコルと似た配置な気がしますが、最初に述べた負け戦にはニコナもあったらしい。

0143.jpg

SSの通り、西側押され過ぎ (´・ω・)

ちょっとキマやってみましたが、時間切れでした。



燃えたり、萎えたり、いろいろありましたがLvUP!

0144.jpg

最後は記念にデッド1位なんだぜ?

しかし、PC2位の建築9位だから、別にいいんじゃないかと思っているんだぜ?


と言うか、クノーラ前線行くまでに時間かかるのに、よく5回死んで2位取れたモノだ。

今まで意外にPCダメ多い時は、デッド少ない事が多かったので、前線にずっと居れれば稼げるのかと思っていた。

しかし、移動したり死んでも、稼げる時は稼げるんだな…。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

