スポンサーサイト


第2回草の集い

今日は第2回目の草の集まりがありました。
3814.jpg
最初は始まりの防衛戦に参加しました。
とりあえず、開幕は普通に戦争を開始。

中盤に門を破壊する為、敵門前に集結。

3815.jpg

そして、華麗に破壊。

3816.jpg

その後は、割とぐだぐだと言うか、目立ったことはなかったですが、勝てました。

動画撮影しました。 (Stage6


3817.jpg

2戦目の前に、草が少し増えました。



シディットに布告することにしたのですが。

3818.jpg

0247.png

これ条件絞って無いんだぜ……。




ニコ動にUPして見ました。
何故か後編の方が視聴率高いと言う、風変わりな動画。
まあ、ぶっちゃけ前半は見る価値無いけどねw


3819.jpg

SS撮ったら、こんな言葉が思い浮かんだ。

丁度訓練場でイベントがあったみたいなので、その後は訓練場に。
自分は不参加でした。



そう言えば、勇者はハイブリ体験中。

3812.jpg

使いこなせず、激しく微妙。

ソニック、スラム、バッシュ、ヘビ、ベヒ型にしてみたのですが、使えない orz
両手時もドラテとクランブルあまり使わないし、両手がバッシュ持った感じでいいかと思いきや、さっぱり。
ソニック取ったけど使いませんね。ベヒも不要だった。ベヒはGRと入れ替えな感じ。
ベヒするならスタンプの方が欲しい気がした。
ベヒヘビとか考えていましたが、バッシュヘビするからいらなかtt(ry

ブレイズとスタンプが無いので、バッシュ後が寂し過ぎる。
自分で追撃が入れられないので、本当に追撃0なんてことも。
突っ込んで来たヲリにバッシュ返しただけなのに、周り逃げるのに必死で追撃0の時は泣ける。
相打ちバッシュしたら、仲間総下がりで、敵が上がりまくって飲み込まれたときは拗ねた。

だから、両手でも片手でも使える通常攻撃を、俺は入れるぞおおおおお!!!

と、↑のスキル時も片手が多かったので、スタンプ持ちのベヒ切りにしてみた。
こっちの方がいいかな?クランブル無しのヘビ持ち片手って事ですが、殆ど片手だなぁ。
偶にヘビ撃って美味しいですって感じ?後、移動にストスマ便利ですって感じだなw
後は、建築破壊がちょっと便利な感じか。

と言う訳で自分にハイブリは微妙な気もするけど、クランブルも使わないし悩む。
クランブルとバッシュどっちが欲しいか聞かれたら、バッシュな気もするんだよなぁ。
クランブルも欲しいと言えば欲しいんですけどねぇ。

ああ、後、少数戦の優勢時だと、ハイブリのが両特化より便利かも。
しかし、「条件絞って強い=弱い」ってカードゲームのデッキ組む時に悟った!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

よくばりなあなたに

http://feskill.omiki.com/FE_war.html?063LLL90

スロットが足りな過ぎるのが難点。ブーン・スタンプ・ドラテの有無あたりでそこそこ個性は出ると思いますがかなり器用貧乏かな…。

両手がベースなら、クランブルはあってもいいかなあというのが個人的な意見。
自衛ができるのはなんだかんだで便利だし、片手より撃つ余裕があるので(PW的な意味で)。

確かにバッシュは魅力なんですけどね(´・ω・`)
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

