スポンサーサイト


大武士車輪轢の陣

今日は大和のイベントがありました。
その名も「大武士車輪轢の陣」と言い、目標はホル本土までの大陸横断。
3763.jpg
直前に取材なんかもあり、首都には侍が集結。
しかし、こうして見ると自分の格好は本当に異端。
合わせたい気もするけど、課金防具なのがなぁ (´・ω・) …

最初はキンカとゴブフォを攻めたのですが、自分は晩飯を食べていました。
キンカとゴブフォは共に圧勝したとか。

実は、取材の時もいなかったので、詳細不明。


3倍期間でリングも稼いだし、ダークメタルヘルムを実用化させることに。

0240.png

初のリセット経験しました (´・ω・)
そして、嬉しいんだけど、次は3回連続+2が出て、3回で最大になった!!



さて、カペラにて大和の皆と合流。

3764.jpg

静止画じゃ伝わらないと思いますが、この光景で音声が入ったら吹いた。



そして、始まりましたカペラ隕石攻め。
全MAPの中でも1位を争う弾幕MAPだと思うのですが、ヲリでなんとかなるのだろうか。
参加者はヲリ44人を記録。したのだけど、SNS見ると43人の大和が35人。
そう言えば、誰か落ちたとか言っていたかも (´・ω・)

3765.jpg

初動で死んでしまった。

が、前線は押しあがる。

3772.jpg

片手集団によるスタンプ特攻は、実に恐ろしいと思った。

3767.jpg

こんなところに門を発見。
しかし、これ工作でもなんでも無いと思います。

最初のカペラのSS見て貰えば解かりますが、実は大和の主力は開幕中央突破だった。
自分は知らずに南西に進んでしまい、戻るのが面倒になったと言うn(ry

3768.jpg

門を破壊。すると同時にmayhemさんが凄く美味しそうにキルを持って行く。

当たり前だけど、ドラが出てくる。

3769.jpg

まったく助かっていない件。

3770.jpg

最後にも、またドラで余計なデッドを (´・ω・)

ドラが出ましたが、押し返されずにそのまま勝利を収めました。

3766.jpg3771.jpg

成績見ると、勝った様に見えないのが笑える。
しかし、何時かのホルとカペラ戦じゃないですが、領域差とか大きかったようにも見えないのに、これで勝ったのは不思議だなぁw



次はニコナ布告予定だったのですが、ゲブホルが戦い始める。
仕方が無いので、ブロデンに変更。

3782.jpg

連打したのに予約70とか吹いた。
大和が集まっているのもあるんだけど、難民多過ぎる。



さらに仕方が無く、余りはジャコルに参加。
ヲリ26人中、大和12人。
比率は多く無いんだけど、敵拠点前に壁が立った。
そんな酷い戦争だった。



そして、便乗者が多いためフェイントかけたりして、大和は再びニコナに集結。
そのかいあってか、ヲリ41人の大和38人と言う、大和最大参戦率を誇った。

3773.jpg

3774.jpg

そして、2ゲージ差勝ちと言う記録を作り、一番酷い戦争と言われた。


詳細は動画UPしたので、よければ。



再生数とコメントの伸びいいのが嬉しいですね。
改めてニコ動の偉大さを知ったと言うか、これは普通に見るより面白くなる。

動画と言えば、高画質版をステ6じゃなく、別の場所を今度から使おうか検討中。
ステ6なんだか凄く重たいんですよね。
自分が数分かかった1分程度のDLを、光の友達は同時刻にリアルタイムでDL出来たらしいので、うちの回線(ADSL)が悪いのかも知れないが。

YouTubeとか、Stage6と同じタイプのサイト見つけたんですよね。
やはり英語なので、どうなっているか調べてもいないのですが、再生出来る画質はステ6と同じぐらい。



そして、次はダガー島に布告したのですが。

3775.jpg

丁度漏れたよ (ノД`)



また各自余り者は散って行きました。
自分はクロディアに参加。ヲリ31人の大和15人。
また勝ちました。

脳筋片手強過ぎる……。



そして、ヘイムダルに集まったのですが、MAPは既に100人。
Lvソートすると1P目はLv40の1人(非大和)を除き、全部ホル民。

0241.png

しかも、敵の構成がヲリ14人のサラ36人とか、準備し過ぎだろw

そんな万端の迎撃体勢だったはずなのに、ダガー即布告され布告負けしt(ry



そして、ダガー漏れる (´・ω・)

最終地点は、当初と予定変更となりノイム平原に。
ヲリ40人の大和31人。本土なんて気付かれ難い場所攻めているのに、本当便乗者g(ry

3776.jpg

画像がこれしか無かったのですが、普通に勝ちました。
なんと言う連勝記録。

片手が集団で動くと、こうも怖いものなのか。
まあ、確かに相手にしたく無い。



そして、最後は首都を練り歩きました。

3777.jpg

これまた吹いた。

全員で記念撮影撮った後に抜刀(F9)して立ち上がったのですが、その瞬間無茶苦茶格好良かった。
抜刀がこんなに刀に合うとは。

動画撮りたかったけど、当然のことながら見てからは録画出来ないわけd(ry




3倍も終わるのでメンテまで元気にプレイ。

3778.jpg

3779.jpg

あれ、死んだりダメージ受けても武器耐久減るの?

攻撃出来ないと思ったら武器耐久切れ。
よく見ると死んだ時に耐久切れの表示が。

しかし、耐久98kも使い切るとは、結構弓で遊びまくっていたのが解かる。

3780.jpg

密書使うか悩んだけど、どうせだからこのまま弓を終わらせることにした。
明日からは、久しぶりに純短に戻して遊ぶぜ!!



おまけ。

3781.jpg

男スカと女スカの腕の差について何度か書いた気がしますが、自分もそう言われたことあるし、男スカって見た目が奇抜な人も多いよね。
やはり自キャラ萌え(?)の女スカ使いと、男スカ使いはプレイ層が違うことの証明だと思うんだ。
けど、見た目を意識すると言う点では、あれ同じなのk(ry

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

