スポンサーサイト


両手ヲリ難しい

解かっていたことだけど、両手ヲリが難航中。
しかし、両手を使いこなせるようになれば、きっと全ての職業レベルアップ。

上手い人の動画を、真面目に1本ぐらい見るのがいいのだろうか。
大抵、ハイリジェ飲みまくりだったり、勝ち戦レイプで参考にならない気が。
まともに見ていないので偏見かも知れないですけどn(ry

ハイリジェの部分は、両手なら飲むのが当然と言う風潮なのだろうか。
あまりハイリジェ飲まずに頑張っている人もいるので、それぐらい動きたいなぁ。

ジャコル戦に参加。

3725.jpg

何度か書きましたが、本当ゲブはジャコル弱いと思います。
お互いのために、ウェンズと取り替えるべきだと思うんですが。

3726.jpg

ラストゲージ、召喚はナイト1らしいです。さーせん。
蔵も門も無ければ、裏も埋めずに勝つとか、D鯖は召喚影響力少ない気がしてきた。
このまま脳筋鯖になるのだろうk(ry

3727.jpg

どう見ても圧勝でした。



スピカ戦。

3728.jpg

拠点が近いものだから、直ぐにデッドが増える。

3729.jpg3730.jpg

両手ヲリをすると、言い訳のためにデッドランクも貼りたくなるから困る。



密書を使い、ゼイ様と戦争が出来ると思ったら。

3731.jpg

始まる瞬間に落ちたとかね。
まあ、何時落ちても同じなのですが、密書使ったばかりだったし、別キャラ動かす訳にもいかない!

大陸でずっと待機していましたが、ゲブ側は3回ぐらい落ちてた。
開始6分ぐらいでドラ出して、ドラ2体出しての勝ちらしい。
凄く落ち込んだ。



けど、直ぐ終わってくれたので、3戦目(2戦目)出来そうだとシディ防衛。

3732.jpg

どう見てもKIKORI厨です。本当にありがとうございます。
ATは殴っていないんだからねっ!

しかし、3人前後の両手によるオベ折りPT作れば強いと思うんだよなぁ。
今度そんなPT作って動画撮影してみたい。



そして、負け戦で死にまくる。

3733.jpg

降下は無理。

3734.jpg

南は拠点前が戦場。

3735.jpg

挙句、最後にキマ貰う。

3736.jpg3737.jpg

負け戦はデッドランクと、ヲリランクを見て、自分を慰めています。
そんな事を単3ニカドに話したら、「下を見てる奴は伸びない」とか言われた。
電池の癖に生意気な ヽ(`Д´)ノ


そう言えば、公式のファンサイトリンクにようやく載った!!
気持ち、少し人が増えた様な。

反映されるのに申請から2週間ぐらいかかりましたね。
同時に16日に申し込んだ人も反映され、6日前の自分は少し悲しい気持ちn(ry

丁度、更新が終わったばかりだったんですかね (´・ω・)

ぶっちゃけ、何か不都合なの載せてて、申請拒否されたのかと思った。
ほら、某紅茶の人が某記事載せてるためか、ファンサイト切られたとか書いてたしね。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=471867

SNS見られるのでしたら上記へどぞー。
両手のスコアの稼ぎ方デス。

でも多分本当の事を言えば戦争では……。

両手でスコア稼ぐのは上達には繋がらないが
私の結論ですかも。

でも両手でスコア厨が私に出来るかといえば、
そうではないのでやってみようかなぁ。

スコア出すだけならどんな職でも難しくないと思うのはなめすぎ?_?

最近ネツの両手ちゃんでちょくちょく遊んでいるんだけど、
ハイリジェ飲まないとまともに前線に居れないのが現実…。
私が下手ってのもあるけど、
敵がエンチャしててこっちはしてない + ハイリジェなし
ってのはかなりきついと思う。

ちなみに、私も公式のファンサイト切られました。
やっぱiniファイルいじったりとか、音楽差し替えがいけなかったのかな?

見てきました。
交換率と言うのは、心がけているつもりなんですけどねぇ。
なるべく無理な特攻は控えているつもりですが、アレか回避能力が足り無すぎるのかな (´・ω・)


ini弄ったりが悪いっぽいかな?
自分はやり方書いてないはずなので、多分おkなのかな?
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

